FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト子ver.2.01とバナナオ~~レっ

んー、とりあえずテスト子ver.2.01版
まだ修正したいとこあるのですが季節の変わり目に体調崩してペースダウン。
セキと偏頭痛、腹痛が収まらんです(T_Tずっと風邪ひいてる感じ。。。
今年はまだ暖房器具を出してなくて。。。んはー、さぶい。

14718A92
前回と衣装はいっしょです(^^;
シンプル白ですが専用のパンツとブラ付けときました。
今回は絆創膏ではないです。
あとなんとなく作ったバナナのパックジュースもヘビセで。

後髪のテールはアホ毛レーンで増量しています。とると細くなります。

指を動かしやすくしたいのですがなかなか上手くいかずローポリ化して調整中ですう。
まだ変な動きしてます。

年齢上げてみようとボディのテクスチャ調整中ですが
んーどうなんだろう?ということでこちらもまだちょっと検討中です。

さて今更ながらDOGDAYSにはまってしまいました。
犬姫様ぁー。かわええーよー(*´ェ`*)

修正作業完了

テクスチャーを古いファイルまま梱包してましたー(^^;

ついでに指をデフォ位置に近づけました。

http://loda.jp/blue_ring_studio/
パスは brs です

そしてばとぽん

13AB4E9A
女児向けアニメ プリティリズムのバトポンを作ってみました。
こちらのマシンパワーが足りないのでひらひらだいぶ少なめです(^^;
知らない方には何やらわからんアイテムかと思われますが
プリズムジャンパーには必須アイテムです。
この機会に是非あなたもプリズムジャンパーに!!
 
http://loda.jp/blue_ring_studio/

brs です。

6色3パターンです。
大きさと位置は適当です(^^;

これがバトポンだー DXはまだ売ってないです。


自分はみおん様になじられたいっす((≧ω≦))b

ピーチ完成しました。

img001
ピーチ完成しました。ただいま審査中。


販売用MOD用のブログも立ち上げてみました。
左のリンクからどうぞ。

ほぼ完成からすんごい時間かかっちゃった。てへっ。


販売開始しましたー
(^^




テスト子ボディ(ピーチと同じでヘッド違い)になんとく着せてみた。
0EB4BE58
危険な香りがした。

半透明のアイテム

Aから順番で重なってると思ったんですがワンピースのアイテム透けるんでどうなんだろうと調べてみました。
じつはずーっと気になってはいたんですがめんどくさくて調べなかったです(^^;

結果こんな感じ

A:ボディ
B:前髪
C:後髪
D:髪ベース
E:瞳
F:ラジャー
G:水着
H:パンツ
I:ソックス
J:上着
W:パンスト
L:エプロン
M:スカート
N:しっぽ
O:靴
P:ねこみみ等
Q:メガネ
R:首
S:手袋
T:羽
U:あほ毛
V:眼帯
K:ワンピース   ←なぜかkのアイテムがここ
X:ブレスレット
Y:リボン
Z:小物
0:眉
1:牙
2:ほくろ
3:イヤリング

もっとばらつくのか思ったらほぼ順番どおりで調べた意味ないです(^^;
でもやっぱりワンピースはかなり下でした。
たぶんパンストと間違ったんでしょうか。。。??
半透明のキャミソールのために下位に落としたのかもですね(11/20)
Yのリボン抜けてましたー m(_ _)m

半透明ものは下のほうのアイテムに持ってくると変に透けないようですね。

浮き輪のアイテム位置変えてみました
FF981730FF982B58
左が羽のとこ 右がイヤリングのとこ

完全な透明だと問題ないみたいです。
ポーズエディタだと透けるものは後から足していくといいみたいですね。

今回は自分が忘れないように覚え書きでした。
では


イカ娘OPはなんか癖になりますなあ。











とりあえず握ってもらいました

キュアスティックを持たせてみました。
SAIを入れてみたのでPIXVではSAIで加工したスクリーンショットをアップしましたがこっちはそのままです。
カスタム少女は素材としても楽しめるのがいいですね。

E64E8B56


ほんとベリーが嫌いなわけじゃないです。まだ作ってないだけで。。。
ただ製作途中の髪を入れてみたらなんか怖い感じに。。。

あと あんこ玉は舟和でした。芋ようかんの



プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。