FC2ブログ

スポンサーサイト


テスト子ver.2.01とバナナオ~~レっ

んー、とりあえずテスト子ver.2.01版
まだ修正したいとこあるのですが季節の変わり目に体調崩してペースダウン。
セキと偏頭痛、腹痛が収まらんです(T_Tずっと風邪ひいてる感じ。。。
今年はまだ暖房器具を出してなくて。。。んはー、さぶい。

14718A92
前回と衣装はいっしょです(^^;
シンプル白ですが専用のパンツとブラ付けときました。
今回は絆創膏ではないです。
あとなんとなく作ったバナナのパックジュースもヘビセで。

後髪のテールはアホ毛レーンで増量しています。とると細くなります。

指を動かしやすくしたいのですがなかなか上手くいかずローポリ化して調整中ですう。
まだ変な動きしてます。

年齢上げてみようとボディのテクスチャ調整中ですが
んーどうなんだろう?ということでこちらもまだちょっと検討中です。

さて今更ながらDOGDAYSにはまってしまいました。
犬姫様ぁー。かわええーよー(*´ェ`*)

修正作業完了

テクスチャーを古いファイルまま梱包してましたー(^^;

ついでに指をデフォ位置に近づけました。

http://loda.jp/blue_ring_studio/
パスは brs です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ…お大事にです

私も今年はちょくちょく風邪引いたりしてたり

けっこう辛かったり><



テスト子、頂きますねっ

No title

なかなかセキが止まらなかったですが

ようやく楽になってきました。

ここのところ寒かったり暖かかったり調子くるっちゃいますよね。

冬苦手なので辛いですわ。(T_T)



テスト子にも暖かいかっこさせたかったのですが

今回も下着のみだったり。。。^^;

ホカロンMODでも貼っておこうかな^^;






No title

テスト子頂きたいのですが、

upしている所を教えて貰えないでしょうか?

No title

アルムさん。すみませーん。

ミスがありましたので訂正中です。

すぐ終わるかと思って告知してませんでしたが

なんかはまってしまって時間かかっちゃってます。

終わり次第うpしますね。

しばらくお待ちくださーーいm(_ _)m

No title

久方ぶり・・・ってお風邪ですか><。

遅ばせながらお見舞い申し上げます。

お腹にも来てるんですね。

ウイルス性の病気もあるので注意です。

関東圏、寒暖の差が激しい具合ですが寒い日は底冷えするので暖かくして休んで下さいね。

お腹は消化の良いものを少しずつ取るのが無難ですかねぇ。

それでも落ち着かない様でしたら、早めに病院へです。

スレッド上がってからそれなりに時間経っていますが、快方に向かわれている事、お祈りしてます。



テスト子ちゃんは・・・確かに寒そうだw。

カス子自体も寒々しい衣装多くて、冬場に暖かい感じの姿させるのに苦労した思いが・・・。

マフラーやタイツ・手袋でカバーしてましたわー。

体が落ち着いたら、こちらも暖かくしてあげて下さいね。

No title

新バージョンいただきました、ありがとうございます。

逆光にすると、とっても美しいですね(^^)

No title

たびたびすいません^^;



色々いじっていましたら、

手と指のシャープさが素晴らしくて、

改めて前作のボディと較べてみたのですが、

かなり変わってるんですね。



腕から手首、ふくらはぎから足首へ

細くなるラインがほかのボディに較べて強調されてますが、

カクカクとならないで、非常にキレイにスーっとしたラインになっているのが美麗ですね。

土手へのラインも美しいです。



テクスチャもグラデが とてもキレイですね。

とってもエロいんですけど清潔感があるといいますか。



なんか、色々感動してしまいました(^^)

No title

pixivからの流れ者さん おひさーです(^^



ご心配ありがとうございます。

お腹の調子もよくなり体調は戻りつつあるものの

まだセキと頭痛が抜けないです(><。

こんなに長いことセキ出しているのは初めてですね。

今季の風邪は結構しつこいようなのでうつされないようお体には

十分お気を付けくださいませ。

自分もマスクして拡散防止に努めますです。



たしかにテスト子かなり寒いかっこですね(^^;

人肌であっためてくださーい!!

もうお布団から出さないって感じでー(><b

No title

裏新宿の狼さん コメントありがとうございます(^^



いつもいろいろいじってくださってすごーくうれしいです。

ボディの進化が早くてなかなかついていけないですが

自分の納得いくボディができるまでがんばります!!



とはいえボディは難しいですね。

なかなか思うようにいかず時間ばっかりかかっちゃてます。

もうライフワーク化して一生作ってくような気がします(^^;



細いボディはプリキュアとかの細めの衣装着せたくて

体のほうを削って合わせてしまったのですが

今思えば体系変更とか使えばよかったのかもですね。

当時はモデル改造しか思いつかなくて。。。(^^;

いろいろ作ってたら後戻りできなくなっちゃって。。。



今後まだまだ調整したりいろんなこと試したりして変なボディになるかもしれませんが

よろしかったらまた遊んでいただけると幸いでっす(^^
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
