FC2ブログ

スポンサーサイト


そしてばとぽん

13AB4E9A
女児向けアニメ プリティリズムのバトポンを作ってみました。
こちらのマシンパワーが足りないのでひらひらだいぶ少なめです(^^;
知らない方には何やらわからんアイテムかと思われますが
プリズムジャンパーには必須アイテムです。
この機会に是非あなたもプリズムジャンパーに!!
 
http://loda.jp/blue_ring_studio/

brs です。

6色3パターンです。
大きさと位置は適当です(^^;

これがバトポンだー DXはまだ売ってないです。


自分はみおん様になじられたいっす((≧ω≦))b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いただきました、ありがとうございます。

ヒラヒラ感とキラキラ感がいいですね。とてもリアルだと思います。



そういえばこのアニメ、LISPだったんですよね。

ウチは「ひだまりスケッチ」の方でアスミスをなんとなくフォローしてますが、なんか色々大変だったみたいですね^^;

No title

裏新宿の狼さん いつもお世話です(^^



このアニメ観てる方も少なさそうですが作りたくなっちゃってつい(^^;

お子様向けのリズムゲーム機がありましてしばらくはまってました。

最近は金欠もあって現在ジャンパー活動休止していますが(T_T

ゲーム機も人気で土日はお子様方に占領されてなかなかプレイできない状況です。

思いっきりプリズムジャンプを飛びたいなあ。筐体欲しいー(><



LISP活動停止ですか。。。

声優さん事情とかよく知らないのですがいろいろ大変そうですね(T_T

でもアニメ楽しめなくなっちゃうのでここは深く知らないでおきます(^^;
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
