FC2ブログ

スポンサーサイト


テスト子ファースト再び

13700A74
奈梨さんのリクエストでテスト子Ver001ヘビセ再うpです。
中身を確認してみたところポリゴン重なってるとこありましたのでそこだけ修正して再うpしました。
Ver1.00と名前変えておきます。(要Toonshader2)

ついでにファーストテスト子のヘッドとうp前の今のボディとくっつけてVer2.10を作ってみました。
ヘッドはそのままなので(後頭部とアイホールは変更してました)口周りも古いままです。
口も移植予定です。
(こちらはToonshader2なしでもOKです。)
ボディのおまた辺りのボーン変更のせいで動かすと絆創膏がいい位置にいかないので直したいなあ。

http://loda.jp/blue_ring_studio/

パスは brs です。

新バージョン完成もしくは修正したくなっちゃったとかで突然削除することもありますがご了承くださいませ

ZIPファイル名に記号使ってましたので上げ直します。すんませーん。

11/13
 上げ直しします。
     諸々の事情によりおまたの絆創膏のカテゴリーをパンツからストッキングに変更しました。
     (寝床で気づきました(^^;他の内容は変わらないふぇす。

11/13 23時
 瞬き時にアイホールの突き抜けに気づきまして修正し上げ直ししました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおっ

出来ましたかっ!



さっそく頂きますね~



あ、私んとこのブログ、引越しましたのでURLに書いておきます

No title

ないあ~るさん どもーです(^^



旧タイプの変更版でまだ完全にはできてませんがうpしてみました。

うpするといろいろ気づくとこあるので頻繁に出さないとですね。

そしてまた修正作業が。。。(^^;



ブログ引越し作業お疲れ様でーす。

移るの手間かかっちゃいますが心機一転また頑張ってくださいね。

No title

ああ・・・テスト子ちゃん・・・!

ありがとうございます、一時期はもう会えないかと思いましたので感動ものです・・・。

今度はきっちりバックアップしなくては・・・。

本当髪のグラデーションとか子犬っぽい雰囲気などがたまらんです。

ハロウィンヘビセのテスト子ちゃんもいただきましたが、001テスト子ちゃんとは印象が違い(001は癒し系)キリッと知的な感じがまた可愛かったです~。

あ、あとドールブログのほうも応援しています(こっそり

本当ありがとうございました(*´ω`*)

No title

奈梨さん 喜んでいただけてよかったです(^^



とはいえ白目部分の突き抜けに気づきましたので修正版上げ直ししました。

お手間ですが再度おとしてくださーい(><



今回の再アップを機会に001テスト子の顔周りを修正したものもつくる予定です。



ど、ドールブログ更新さぼってましたー。すみませーん(^^;

いろいろ増殖中なのですが飾るスペースがー(T_T

どっちもがんばりまーす(^^

No title

いただきました、ありがとうございます。

おまたと胸に大ウケしてしまいました。

あげ直しもお疲れ様ですm(__)m



お菓子もキレイですね。

女の子が好きそうな感じで素敵です。

BLUERINGさんの色使いとセンスって、カス子界隈で突出してますよね(^^)

No title

裏新宿の狼さん ありがとうございます(^^

まだまだ精進せねばって感じです。

いろいろやりたいのですがなかなか手が追いつかなくて(^^;



絆創膏めり込まないといいのですが

おまたのウェイト変えてしまったのがよくなかたのか

ポーズで中に入っちゃうんですよね。

隠れてないよーって感じです(^^;



新宿さんのピクシブSSいつも楽しく拝見してます。

どれも可愛らしくて好きです(^^

最近のにーというの可愛いですね。

まだよくわかってないですが自分も作ってみたいですね。

No title

どうもです~(^^)



にーは、元々は「閃乱カグラ」のキャラをSD化したカグニーというのを、職人さんがMOD化されまして、そこから広がってます。

カス子ボーンで動かせるSD素体という感じですね。

嫁や娘の髪や服を縮小してつけたり、服をそれらしくテクスチャで再現したりといった感じで、嫁キャラのにー化が盛んです。



カス子ボーンで手軽に動かせるので、とても面白いですね。

No title

裏新宿の狼さん 説明ありがとうございます。



仕組みがよくわりませんがあのかわいいサイズでボーンが入って動かせるなんてすごいです。

体型変更使うとボーン位置が変えられるのかな。

体型変更使ってなかったので試してみます。

なんにしてもすごいですね。

いろいろできそうでワクワクします。

もっと勉強しなきゃですね(>_<)

がんばりまっしゅ!

No title

BLUE RINGさんはじめまして。

テスト子ちゃんいただきました。

すっごく可愛いです!ありがとうございます。

ボディも髪の毛も淡い色合いがとても綺麗で素敵です。

可愛くてついつい頭を撫でたくなってしまいます~。

No title

ドレフュスさん コメントありがとうございますー(^^



頭撫で撫で嬉しいでっす!!!

かわいがってもらえると思うとモチベーションが上がってきますね。

tah化目指して頑張りますー(></

あと服も着せないと寒そうですね(^^;
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
