FC2ブログ

スポンサーサイト


はっぴーはろうぃ~ん!!

124EBE06

はっぴーはろうぃ~ん!!

いろいろ修正してるうちに秋になってしまいましたー。とほほー。

白黒テスト子作ってましたが季節モノもやってみようかと
テスト子はろうぃーんVer.です(適当なのでうpどうしようか迷ってます(^^;)
ちなみに羽はデフォです。
1256F8D2

こちらが白黒版です。
白いほうの髪は茶からピンクにしちゃいました。
冬仕様ですが寒そうですね。。。(^^;

もうちょこっと調整してtahで近日中にうp予定です。
これ終わったらキャラものにうつりまーす。


それえではみなさま楽しいはろうぃーんを(^^/



ついぽちってしまいました(^^;




10/30 ハッピーハロウィン!!

ボディ、手袋、髪なんかもまだほとんど調整中ですがハロンウィンの間だけお祭りということでヘビセうpです。
中途半端ですんません。m(_ _)m
お菓子でも与えてくださいー(><
12BF63C2


今回からろだはこちらになります。

http://loda.jp/blue_ring_studio/


テスト子ハロウィン2011セットヘビセ
おばけクッション(大)ヘビセ
菓子入れ用バッグヘビセ(上記SSと柄変更あり)
配布終了しました。

お菓子いくつかtah
(ポーズエディタ用です。腰の位置に配置してあります)
12C17C7A

もろもろ調整中です。
一度公開するとアラに気づきますね(T_T

すびばせん。パスまで消してました。とほほん
brs です!!ロックシューターではないでっす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 

やばーい

真っ白のオバケに萌えてしまった(w)

うちの周りもハロウィンに染まってますよ。

姪の塗り絵からスーパーのレジまで・・・

tahたのしみです

No title

うーん、そのままHNにしてしまいましたが・・・

恥ずかしいHNですよね(笑



実は土曜日、出先でここを見たら更新されてました。

しかも、14時19分に見たので正に4分前!

その時は書きこむことは出来なかったので今日、コメントしますね。



そっかー、ハロウィンの季節ですね!

自分もWHITE EDITIONがいいです。

細く見えますね。



さあ、出かけていたので昨日のプリキュアを今から見よっと。

No title

ヒホヒホッ!

ハロウィン言ったらオイラの出番だホー!!!



言う事でP4アニメにカボチャランタン出てましたねぇ。

アニメだとああなっちゃうのかジャック君。

そんなでテスト子ちゃんの胸のカボチャ君には緑の帽子付けて欲しかったかなぁとマニアな事をwww。



ハロウィンなんてジャックランタンの出番だくらいの印象しか無いすw。

まだ冬至のカボチャの方が馴染みあるよなぁ・・・(爆)。



P4アニメは1~2話が流れ早すぎてアニメからの方、話わかるのか?な状態。

おーカス子に関係無いやんorz。

こじ付けで菜々子をカス子化したら危険だ・・・(需要ありそうで怖いですがw)とか妄想したりな日々を送っておりマス。






No title

おつるんさん こんにちわーです(^^



最近この時期はスーパーもオレンジ色になってますね。

いつの間にハロウィンは浸透したんでしょうね。

でも近所で子供の仮装はみたことないです。(><

んみゅ、ほんとに浸透してるのだろうか。。。



tah化まえにやっぱりテスト子はろうぃーんverセットを未調整ですがうpしようかと。

特殊なので需要ないかと思いますがお祭りということでお菓子とりに伺いまーす(^^;

(のちほどtahも出しますので逃しても大丈夫でっす(^^)






No title

プリキュア大好き!さん コメントありがとうございます(^^



今週のプリキュア3回観てしまいました。

ミューズかわいすぎです(><

姫さまっの台詞のビートもツボっちゃいました。

スイプリ今週から気合入れてみますよー!!

ミューズ出演のステージもみたいなあ(*´∀`*)



ホワイトエディションもうちょっとお待ちください。

ハロウィンVerのヘビセをうpしますのでいたずらされるかお菓子あげるか選んでくださいね(^^



さてまたミューズの変身バンク観ようかな。




No title

pixivからの流れ者さん どもどもーです(^^/



ペルソナ4観てますよー(^^

話や設定はまだぜんぜんわからないのですが妄想いれて楽しんでます。

音楽もカッコいいですね。



かぼちゃランタンはゲームにも出てくるですか。

たしかに緑帽子かぶってましたね。ふむふむ。

ゲームやってみようかな。



菜々子ちゃんかわゆいっすね(*´∀`*)

お留守番菜々子ちゃん。。。ハァ、おっとあぶないあぶない。



ハロウィンどう楽しんでいいのかよくわからんですが(^^;

テスト子出しますんでお菓子でもあげてくださいな。

10/31でしたっけ?あれ11/1?

No title

や、ペルソナもとい女神転生シリーズは未プレイでしたか><。

てっきり何らかプレイされてた前提に話しちゃいました(汗)。



カボチャランタン事、ジャックランタンは女神シリーズ看板キャラ(悪魔)の1つですね。

ハロウィンのシーズン問わずに出ていますw。

ちなみに相方的存在に雪だるま悪魔がいまして、これも近い内に出てくるでしょう。(一部でプリクラ太郎なんて呼ばれてた過去があるヤツだったりします。)

ヒーホーはコイツら共通の口調ですね。

嗚呼、出現時に叫んで欲しかった・・・。



ペルソナは自分の一面を表す、英語で言うパーソナルと同じ感じです。

語源としてはラテン語の仮面と言う意味もあります。

作中では自分の一面を悪魔の姿として体現しています。



アニメはゲームプレイした人向け的な感が強いですね。

あれじゃあ話理解出来ないだろうと思います。

同じゲームをアニメ化したのならアイマスの方がわかりやすいですかね。(てか、わかりやすさでアイマス転びましたwww)

ゲームはやりこみ度強いですがシリーズ内では取っ付きやすい方思いますのでオススメですw。



好きな作品でしたのでいつも以上に話がくどくなりましたがどうぞご勘弁をです(汗)。

No title

あ、P4ばっかりで肝心な事忘れてた。

ハロウィンは10月31日みたいですね。



P4の事蒸し返せば、音楽はゲーム内で使われた物が中心で、OP・EDに一部曲が新規にみたいです。

音楽はペルソナ3の頃から人気がありまして、ペルソナシリーズの曲を集めてここ数年毎年、ライブなんか開かれてたりします。



菜々子チャンは他のヒロインたちを押しのけ蹴散らし最強の座クマーッ!(クマ口調)。

実際大人気ですw。

エブリディ ヤングライフ ジュ・ネ・ス♪

これでヤラレタ方多数・・・。

ハンパねぇッスwww。

No title

ペルソナ未プレイなんですよー。すみませんー。

PSP版もでてるようなので探してきます。

3やってみたいですね。でも最初からやらないとダメなのかな。

PSPもってるのにほとんど使ってないのでこれを機会にいろいろゲームはじめようかな。

ってでももうVita出るんですよねー。4はVitaだとか(T_Tがびーん



雪だるまって青い帽子のですよね。

よく見ますがペルソナキャラだったのですね。

これからアニメで出て来るの楽しみです(^^



アイマス。。。ん?

んああ!アイマス予約ずっと忘れてたー(T_T



ハロウィン10/31でしたか。

ありがとうございます。それまでには必ずお菓子もらいに行かせまっす(^^


No title

(゚д゚)



見事に取り逃しました,orz

来年のはろうぃんに期待させて頂きますー



引き続き素晴らしい作品を期待いたします。

No title

abcさん すんませーんm(_ _)m

未完成だったもので期間短くなっっちゃいました。

いまいち納得いかないとこありまして。。。

季節ネタものは年一回しか使い道ないですが近日中にうpしたいと思ってます。

ほんと申し訳ないっすぅ。。。(T_Tしばしお待ちを

No title

また取り逃した。orz

毎回気が付いたときには配布が終了してる。(TдT)

でも近日中にうpして頂けるという事なので、

今度からは頻繁にHPをチェックします。

No title

ご無沙汰しております。

最近、巡回が滞っておりましてスイマセンです。

折角のハロウィンアイテム、見逃しておりました^^;



個人的にはバッグが素敵デザインで、超気になります。こういう中高生が好きそうなバッグってなかったですし、季節を選ばず使えそうですね。



次はすぐクリスマスという感じですが、季節ネタを投下していただける職人の皆様にホント感謝です。

No title

道化者さん すんませーん。m(_ _)m

修正したいとこあって今回更に公開短かったです。

でも必ずうpしますんでまた来てくださいね。

がんばりまっしゅ!!

No title

裏新宿の狼さん おひさしぶりです(^^

ハロウィンはMODも賑わったみたいですね。

皆様のクオリティがとても上がってるのでこちらのMODが出しづらくって(^^;



バックは適当に書いた猫はまずいかと思ってハロウィン仕様に変更しちゃいました(^^;

無地にしてうpがいいかしら。

だいぶ前に作った炉よりのポシェットも出てきたのでこっちもうp予定です。



もうクリスマスですね。

いまから何か考えないと。。。(^^;

No title

はじめまして、こんにちは!

こちらのブログで素敵MODをよく拝見させて頂いていますが、いつも取り逃してしまう有様です(^^;)

所で「お菓子いくつかtah」をDLさせて頂こうと思ったのですが、DLパスはこちらのブログ内に書かれていらっしゃるのでしょうか…??

DL出来ずに悩んでいるのですが、お馬鹿な質問でしたら申し訳ありません。

No title

大福さん はじめまして(^^



うきゃー、すみません。

パスまで消してしまいました。

半角で brs です。

悩ませてしまって申し訳ないです。m(_ _)m

このブログでほとんど共通パスの予定です。



いろいろ作業遅れてますがちょこちょことうpして行きますので

また遊びにきてくださいねー(^^

さて今日こそ何かうpしたいです(><

No title

素早いご返答有難うございました!

さっそくDLさせて頂きました!

お菓子が色々…!マカロン、色や質感がとても綺麗で美味しそうですねー。

この手の可愛い食べ物MODが大好きでして、これからSSで色々使わせて頂こうと思います(^^)

No title

無事ダウンロード出来てよかったです(^^



食べ物があるシーンってかわいいですよね。

コンビニスイーツなんかもいいなあ。

お菓子やおもちゃ作りは楽しいのでいろいろ作りたいですね。(^^



さて参考にするため買ってこなきゃ。

べ、べつに食べたいわけじゃないんだからねっ。

あくまでも参考よ。そ、そうよ、参考なんだからっ。




プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
