FC2ブログ

スポンサーサイト


ピーチ完成しました。

img001
ピーチ完成しました。ただいま審査中。


販売用MOD用のブログも立ち上げてみました。
左のリンクからどうぞ。

ほぼ完成からすんごい時間かかっちゃった。てへっ。


販売開始しましたー
(^^




テスト子ボディ(ピーチと同じでヘッド違い)になんとく着せてみた。
0EB4BE58
危険な香りがした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピーチだけかと思いきやまさかのラブ&エンジェルまでいるだと・・・・!



キャッシュカード片手に楽しみに待たせてもらいます!

No title

 

ついに来ましたか

おめでとうございます!

いくつもの課題に取り組む様子を

ブログにて拝見させて頂いておりましたので、

この度の完成は、とても嬉しい気分になります

No title

ご無沙汰です。

いやー完成おめでとうございます!。



この夏はPC爆熱が酷すぎるので、観覧はすれども沈黙を保っておりましたw。

カス子も夏休み中です



PC爆熱が限界に近いので、只今カス子新居物件を捜索中。

目星付けてるのはあるんですが、選択肢がノートしか無いんで微妙な具合。

でも新居になれば快適に動くはず・・・なんでそれとピーチが動かすの支えにがんばって探しまデス。



以前お話ありましたがそちらも環境整えられれば言う事でしたので、ピーチが良い切っ先になれば良いなと願っております。


No title

δケイδ@カエル君さん

おつるんさん

pixivからの流れ者さん

コメントありがとうございます(^^



ピーチようやく完成いたしました。

長い間応援ほんとうにありがとうごじゃいましだー(T_Tうぅ。。。



私服やジャージもやりたかったのですが

バージョンアップも出来るみたいなのでそのときまでに作っておきます。



今回、口周りとくに舌のウェイトを変えてみました。

ポーズで楽に動かせるかつデフォルトのHシーンでも違和感少なくなるようを目指しているのですが。。。

口周りが今後の課題ですかにゃあ。



しかし毎日暑いですね。

うちのマシンもかなりの熱風を発してくれてます。

先日クーラー入れないで窓閉めて作業してたら気分悪くなっちゃいました(^^;

節電も大事ですが体も大事ですからね。

皆様もお気をつけください。



あとですね、ピーチ衣装で重いデータを入れてありますが動きが悪いようだったら外してくださいー(><

自分のマシンでもきついっす(^^;



それでは審査終了までもうちょっとお待ちくださいまし。






No title

一桁だと・・・・!?

1000円でも喜んで差し出す覚悟だったのに・・・・!

No title

な、なんですとぅ!



値段設定間違ったかー、しまったーorz

自分のへたれさが憎い。。。(T_T



なーんて(^^;

δケイδ@カエル君さんありがとうございます。

自分的には高額だったかなあと思ってまして。。。汎用性もないし(^^;

そういっていただけるととってもうれしいです(*^^*


No title

祝!販売登録ーっ♪。



即買いしたいですがPCがぁあああ。

高処理させるとポカンと落ちまするorz。

良いんだ・・・。

新規と共にお祝いで買うんだ・・・。

そんな具合です><。



値段は私も安いんじゃ・・・感じました。

けど、これで顔も売っちゃえば次回は・・・期待できるんじゃないか思いますよw。



ピーチ完成したら次回作検討って話でしたが、イカちゃん完成させれば2シーズン目放映にブチ当て可能かもですねぇ。



・・・・・・ってバカ言ってますがご勘弁を。

月並みですが、良い成績が残せる事を影ながらお祈りさせて頂きます。

No title

お久しぶりです。

ピーチ買わせていただきました~!

最初モコモコ下着脱げないとか思ってたらガーター枠だったのですね。

ちゃんとぱんちゅもあって良かったです。

ヒャホーイ!

No title

完成お疲れさま&おめでとうっす!!

リーフ持ったスクショが凛々しい!

制服に更にアフロらぶまで付いてるんすねw

No title

1年半待ったピーチ速攻買わせてもらいました

ピーチ可愛いよピーチ

エンジェルが美しすぎる・・・

このボリュームでこの値段は本気で安いですね

凄い満足です



このクオリティで他のスーパーモードも!

とか馬鹿言ってすみません・・・



あとアフロは吹いた

No title

pixivからの流れ者さん

Nさん

さくらいまるさん

通りすがりさん



お買い上げ&コメントありがとうございます(^^

(マルチれすですみません。)



値段設定もそうですが販売にたどり着くまでもいろいろ大変なんですね。

でも懲りずに第2弾も検討中です。

フリーのお試し版も続けていきますのでもしよかったら末永くお付き合いくださいませ(^^



アフロすんません。

第2話のアフロが強烈に印象に残ってて、ついw



もこもこの下のパンツは肌が見えないようにといろいろなことが出来るようにつけましたです。

ということでいろいろお楽しみくださいませw



あとあほ毛のレーンに薄めですが下のおけけもつけましたのでお好みでどうぞです。

立体に作ってないのでパンツはいても大丈夫です。

剛毛も作っては見たのですがウエイトのせいか開くとさらに剛毛になるのでイメージ的に控えさせていただきました。

剛毛好きな方がいれば検討してみます。

じつは自分の中でのラブやんは剛毛だったり。。。(^^;



クオリティアップ目指してまたがんばりまっす!!




No title

初めまして。

ピーチ購入させていただきました。カス子で作られたピーチではなくカス子の世界にアニメのピーチが降臨したという感じで、そのクオリティはもはやカス子を超越していて脱帽です!!

マリさんも頂戴したいのですが、イカ娘さん他も含めダウンロードできませんでした…(涙) サーバーの都合かもしれませんが、もし削除されていらっしゃったら再アップお願いできないでしょうか。

No title

ごめんなさい。

今日やったら落とせました(汗)



お騒がせしましたm(_ _)m

No title

シャドウムーンライトさん お買い上げ&コメントありがとうございます(^^



ピーチのお褒めの言葉うれしいです!!

やる気がまたわいてきましたー(> <)/



お試し版のサイトですがサーバーダウンかもしれませんね。

たまにメンテナンスでサーバーが落ちていることもありますので

お手数ですが時間を置いてからまた訪問してみてくださると幸いです。

ご迷惑おかけしますm(_ _)m



ちなみ古いものはポーズデータでの配布となりリネームが必要となりますのでご注意ください。

(何でこんな面倒くさいことしたのやら。。。(^^;すんません。)



わかりやすいようにリニューアル予定です。



汎用性の無いオリジナルMODで展開していますがよろしかったら遊んでみてくださいませ(^^





って送信し忘れてましたー。

朝買い物に行くので焦ってましてすみません。m(_ _)m

無事落とせたようでよかったです(^^




No title

お初です。

ピーチ購入させていただきました。完成度が高くてすばらしい・・・のですが、一つ気になることがありましたので、質問という形で書かせてください。



3Dカスタム少女の通常画面(ポーズとかとらせていない状態)で、ピーチのモデルを表示させた場合、どうしても目の下が白く表示されてしまうのですが(くまのような感じで表示されます)、原因がわからずにいます。



カス子XPのバックアップを紛失してしまい、インストール直後の状態では試せていませんが・・・初期状態では問題なく表示されるのでしょうか。


No title

花栄 はじめまして(^^



お買い上げありがとうございます!!



目の下の白いくまが表示される場合はデフォルトの頬染め、もしくは他の頬染めmodが無効化されていない可能性があります。



ピーチの場合デフォルトの顔と形がだいぶ違うため専用の頬の赤らみをつけるmodを使用しています。

デフォルトの頬の赤らみを無効化するmodの導入が必要となります。

同梱のBRS_BASE_No_HOHO.tahをarcフォルダ内に導入してみてください。

(他の頬消し系のmodでも大丈夫です)



もしそれでも白いくまが表示される場合は他の頬赤らみの位置を変えるmod等がすでに導入されている可能性があります。

base系の頬tahを探し出してarcフォルダの外に移してみてください。

(base系の頬modはひとつのみ有効のため入れ替える感じです。ちなみに男modもひとつのみです)

他の頬modが探し出せない場合はtahバージョンを上げて有効順位を変えたBRS_BASE_No_HOHO.tahをうpしますのでご連絡くださいませ。



めんどくさい設定でもうしわけありませんです。

たぶん再インストしなくても大丈夫だと思いますので上記試してみてください。



ご不明な点がありましたらお気軽にお聞きください。(^^/











> お初です。

> ピーチ購入させていただきました。完成度が高くてすばらしい・・・のですが、一つ気になることがありましたので、質問という形で書かせてください。

>

> 3Dカスタム少女の通常画面(ポーズとかとらせていない状態)で、ピーチのモデルを表示させた場合、どうしても目の下が白く表示されてしまうのですが(くまのような感じで表示されます)、原因がわからずにいます。

>

> カス子XPのバックアップを紛失してしまい、インストール直後の状態では試せていませんが・・・初期状態では問題なく表示されるのでしょうか。

>


プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
