FC2ブログ

スポンサーサイト


バージョンXPr5だとぅ!

カスタム少女ロットアップで終わったのかと思ったらオナホつきで販売になるのね。

テックさんかなりオナホに入れ込んでるなあ。

でもオナホつきで販売でバージョンアップってことはHシーンの増量あり?

それだとかなーりうれしいなあ。実はカス子のHシーン好きなのですよ。
期待して裸待機しなきゃだわ。
オナホ連動のみのバージョンアップの気もしないでもないが。。。

それでもってテスト子です。
だいぶ時間たっちゃってもうしわけないです。
前回同様うさみみつきルームウエア着用のテスト子4人分です。
5人の予定が4人です。5人目はまたの機会ということでm(_ _)m
今回のテスト子いろいろまたテストしたものでいっぱいなので挙動してたら教えてくださいね。
2011423


テスト子 バージョン1.200~3

白うさ Ver01.200 以前うpした白うさとほぼ同じです。

桃うさ Ver01.201 白うさのちょい丸がおバージョンです

黒うさ Ver01.202 ちょいつり目

茶うさ Ver01.203 ちょいたれ目


ボディはすべて同じものです。

主な試作箇所は下記のとおりです。

ボディ おなか周りからお尻にかけてのポリ増し変更。テクスチャー見直し。テカリ見直し。
ヘッド アイライン独立。下アイライン復活。口のウェイトは直したいけど今回未変更。
アイ 球形状



そしてテストなのでまた期限です。

http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131967

配布終了しました。
また修正しますです。

毎度のことながら汎用性は少ないです。
服増やさないとなあ。。。
ボディに合わせたパンツはなんとか着けました。
絆創膏のほうが好きですが(^^;

おまけで各ボディににんじん持たせました。
待ったままだと顔つき抜けたりしますが
お盆のカテゴリーですのでいらないときは装備はずしてください。

不具合なかったらこれをベースにキャラもの作っていきます。
今回瞳を丸にしましたがまたいろいろ試してみます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いただきました~ありがとうございます。

いや~どの子もカワイイですね。

いきなりいっぱいになったので、思わず目移りしてしまいます。



ニンジンのタグにウケました。

こういう細かいお遊びは、楽しくなりますね。



まだ脱がしたりして、詳しく拝見していないのですが、取り急ぎお礼いたします。



http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18379384

No title

裏新宿の狼さん コメントありがとうございます(^^



いつも楽しそうなSS作っていただけて光栄ですっ。

4人ともちゃんと性格がでていてその前後のストーリーが想像できてとても楽しいです(^^

作った子たちが手にする人によって性格がつけられていくのはなんかいいですね。

今回人数増やしといてよかったー(^^



小物づくりも楽しいですね。

ウェイト作業とかで行き詰るとつい作りたくなっちゃいます。

そうだ。眠ってる小物もtah化して出さねば。。。

いろいろちゃんとtah化したいなあと思ってる今日この頃です。

そのときはまた使って遊んでやってくださいー(^^

No title

おぉ、全然更新がないから少し心配していましたw

無事な様子で何より・・・w

テックアーツさんは進む方向がいまいちずれている気がするw

No title

かにゃたさん ご心配ありがとうございます(^^

かにゃたさんのほうは大丈夫でしたか?



しばらく更新できずご心配おかけして申し訳ないですm(_ _)m

地震前あたりからまた地味な作業に行き詰ってしまってて(^^;

最近なんとなーく自分の好きなボディになってきたので

これからまたキャラものに戻りますです。

試行錯誤してまた更新とまることもあるかもですが

その時は なにやってんのー!とブライトさん並にお叱り下さい(^^



テックさんどうしてもオナホ売りたいみたいですね(^^;

それより新作作って欲しいですがなんかその気配すらないですね。ションボリ(T T


No title

いただきました!ありがとうございます。

ボディも衣装もとてもかわいらしいです!

(XPr5楽しみですねw。)

No title

KEENHAWKさん コメントありがとうございます(^^



PIXIVの作品すばらいしいですね!

すんごくかわいく使用してもらえて感動しまくっております。



自分でもなかなかSSでいじる時間がなくて

(ほとんどがメタセコとウェイト調整画面だったり(^^;)

みなさんに使っていただいているSS作品を拝見できて本当にうれしいです(^^

しかもみなさんのSSがこれまたかわいいので感動のあまり涙が。。。(;;

うp迷ってましたがうpして良かったなあとつくづく思えます。



気になる箇所や不具合があったらお伝えくださいね。

できる限りなおしていきまーす。



XPr5は期待しまくりますよー!たのみますよーテックさん(^^
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
