FC2ブログ

スポンサーサイト


褐色に萌す

東日本大震災において被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りしています。

そしてこのブログを見に来てくださっている方々がご無事でいてくれることを心より願っています。
皆様ご無事でしょうか?
こちらは東北に住む知人ともども無事であります。

いろいろな情報でショック受けてしまってしばらく作業に手がつかずブログ更新もできずに申し訳ないです。
作業再開しましたのでまたお付き合いくださいm(_ _)m

というわけでアイリス作っています。(って他の完成させろって(^^;)
先日初めてポケモン見たのですが褐色の娘からなにやら聞きなれた声が。。。ああ夢パティのいちごだ!
その瞬間褐色娘にはまったく興味なかった自分の属性が一変してしまいました。
褐色イイ!!



08444B92
しかしすごい髪ですよね(^^;

まだアイリスよく知らないのでこれからじっくり直していきます。

それとボディ修正しています。
おなかとお尻を修正しています。
丸顔うさ寝間テスト子うpを予定してましたができなくてすみません。
次回修正ボディ版の何かをうp予定ですがうさ寝間カラバリじゃないほうがいいかな?


まだまだ余震など続いておりますので引き続きご注意してお過ごしください。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

震災のほう・・・大変なことになっていますね。

もしかして被災なさったのではないかと

心配しておりました。知人様もご無事でしたようで何よりです。

行方不明の方が3万人規模ですとか・・・とても悲しいですね。

なにかと凹む情報が続く毎日ですが、

BLUERINGさんの作業再開は、明るいニュースです



さて、前を向いてカス子の話ですが、褐色いいですねー

実は私も、ある瞬間に突然目覚めたんですよ。褐色に。

確かあれはSO3のスフレロセッティ

それ以前にもナディアなど有名な褐色娘は居ましたが、

なぜか当時は目覚めなかったんですよね。

アイリスもかわいいですね、さっそくググってお気に入りに登録^-^b

No title

おつるんさん ご心配ありがとうございます(^^

おつるんさんは大丈夫でしたか?



本当に大きな災害となってますね。

被害も大きく心配なこともまだまだたくさんです。

いろいろ考えたのですが自分にできるのはカス子支援と思い作業再開です。

(ってどんな支援やねん(^^;

とはいえ都の条例が厳しくなりそうなので齢設定あげないとダメかもですね

コスチュームとボディ分ければいいのかな。

以前旧ロダにうpした怒られそうな服とアイテムは消したほうがいいのかしらと考える今日この頃です。



おつるんさんも褐色に落ちてましたか(^^

ロセッティかわいいですね。SOシリーズ知らなかったのでいろいろ調べてみます。

やはり褐色は突然なのですね。

自分もナディアにはそれほどぴんとこなかった口ですがきっかけがあるとすとんと落ちてきますね。

ララァのとこまで落ちていきそうな勢いです。

あなおそろしや褐色娘。。。



そして今褐色ドール購入で迷ってます。


No title

ご無沙汰です。

ツイッターの更新見て大丈夫そうだ思ってましたが、やっぱりブログ更新されたのを見ると安心します。



居住地域がさほど変わらずみたいなんで(これもツイッター等から察するにですw。)むしろ停電とかに振り回されたクチでしょうか。

首都圏は交通網なんか意外と早い回復だった聞きます。

地下鉄なんか早期に通常に近い運転してたとか・・・。



私のとこの近所は埋立地液状化やらコンビナート炎上なんてのがありましたがどうにも被害に地域性が出るみたいですね。

自宅の被害は物が落ちた・家内の土壁崩れたくらいで済んだか思ってたら、先日来た水道検針にて水が漏れてるっぽいが発覚。

余震含めて何かと尾を引いてますよね・・・。



今回はポケ○ンの褐色っ子でしたか。

これは都条例よりメーカーの方がマズそうなw。

昔から同人関係で成人向けやると落とされる聞きます



都の条例は表現制限の代わりに(どこまで云々とかあれこれ思うとこありますが・・・)倫理審査で制限されてるのを無修正化出来るよう(ネットに繋げばゴマンとな世の中ですしね)に迫るヤツとかいないのかなんて愚考したりしてますデス(爆)。



おおぅ!毎度の長文になっちまったorz。

そんなでおいとまさせて頂きます。

No title

pixivからの流れ者さんご無沙汰しています。

いろいろ大変なご様子ですがご無事なようで何よりです(^^



液状化の被害もかなり大変なようですね。

先日TVで見てショック受けました。

幸いにもうちの近辺では建物の被害はほとんどなく古いラーメン屋さんが斜めになったくらいです

(それでも営業してました。おばちゃん、いやおばあちゃんすごいっす。食べたことないけど)



MOD作りは続けてはいたのですがいまいち作業に集中できず進展せずでブログ更新できなっかたです。

ご心配おかけしましたー。

これからはさらに気合入れて作りますよー (p`・ω・´q)

。。。でもアイリスやばそうっすか?(ちょいびびりw



実は都条例はくわしく知らなかったりします(^^;

都内の大きなイベントや本屋は無理としてピクシブやらブログやネット販売とかならいいのかなあ?とか疑問に思いながらカス子ボディスライダー常に左の自分の行く末を心配する毎日です。

とりあえず以前のMODで他の方のサイトに上げていたものはご迷惑にならないよう撤収しようかと。

でも公開サイトからMODが減ってくのも寂しいし。。。うーん。



こんなときに楽しみまで奪われると悲しいですね(T_T

日本が誇れる二次文化その根底のエロパワーこそこれから必要というのに。。。



また大きめの地震の懸念が予想されていますのでくれぐれもご用心くださいませ。

こちらこそ長文返信で申しわけないっすー∂∀<)>⌒☆ 

No title

ブログを更新されていらっしゃらなかったので、心配していたのですが、ツイッターを拝見してご無事を知りました。



確かに落ち着かない日々が続きますので、カス子さんにも気がいきませんよね。

ただ、カス子さんを通して、皆さんとつながっているところもありますので、節電しつつ、何か続けていきたいなぁと思ったりもしています。



褐色娘さん素敵ですね。うさ服のカラバリも楽しみにしております(いつもクレクレでスイマセン)。



都条例は、今のところは,

「漫画,アニメーションその他の画像(実写を除く。)で,刑罰法規に触れる性交若しくは性交類似行為又は婚姻を禁止されている近親者間における性交若しくは性交類似行為を,不当に賛美し又は誇張するように,描写し又は表現することにより,青少年の性に関する健全な判断能力の形成を妨げ,青少年の健全な成長を阻害するおそれがあるもの」

そういったものを青少年に販売し,頒布し,若しくは貸し付け,又は観覧させないように努めなければならないというものです。



簡単にいえば近親相姦マンガや、一般のマンガ雑誌に載っている18禁的なマンガを、18歳未満に見せてはいかんというものです。



これが脅威に言われるのは、実写以外を規制しはじめたからですね。



児ポについては、今のところは実写が対象ですが、08年に提案され09年に審議未了で廃案になった『児童買春・児童ポルノ処罰法改正案』では、「漫画、アニメーション、コンピュータを利用して作成された映像、外見上児童の姿態であると認められる児童以外の者の姿態を描写した写真等」という条項がありましたので、こういったものが可決されると、ゲーム関係のロリも規制されるかもしれませんね。



ただ、スライダーは元のソフトの仕様ですので、ユーザーが何か言われる前に、まずメーカーが注意されると思います。ですので、今は気にされなくても大丈夫だと思います。



長文失礼いたしました。

No title

裏新宿の狼さん ご無沙汰しております(^^

ご心配おかけして申し訳ないですm(_ _)m



顔の調整でいまいちしっくりこなくて何度もやり直していたら

こんな時間たってました。ひー(T T



都条例の詳細ありがとうございます!

なるほどユーザーよりもメーカーやら取扱店なんかがまず大変って感じそうですね。

販売自粛って感じですかねぇ。。。

カス子のロットアップも関係してるのかしら。。。(たんにもう古いからかな(^^;)

何にしてもMODあたりはしばらく大丈夫そうなので続けていきマース(^^



さてうさ寝間カラバリですが時間経っちゃったので公開どうしようかとおもいましたが

また製作途中ボディでテスト版で出すことにします。

(裏新宿の狼さん長いことお待たせしてすみません。クレクレうれしいです)

もうちょっとだけお待ちください。





皆様、コメント、拍手コメントいつもありがとうございます。

作業が遅くなっているときは心の支えとなっています。

皆様の応援に答えられない自分がもどかしくありますが

これからもっとハイペースで続けていくつもりでいますので

気長にお付き合いいただけるとうれしいです。



さーてがんばるっしゅ!!
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
