FC2ブログ

スポンサーサイト


ああ、こんなに快適なことはない。。。

OS入れ直しました。
快適です
PC自体は2、3世代くらい前ですが快適です!
やっぱり
大事なのは整理整頓ですね。
部屋も片してないので買った人形郡がいまだに開けれてないです(T_T

快適とはいっても作業効率が大幅にあがるわけではないのがなんですが。。。
三割り増しくらいでしょうか(当社比)、んーここんとこ寒いのでもちっと落ちるかな(^^;


とういわけで「
週刊うさねま」。(うそです。不定期です)
第一巻は白うさ。
05DF08A6
うさみみつきルームウエア着用のテスト子です。

テスト子 バージョン1.10
ボディはテクスチャ微調整だけでほとんど変更なしです。
ヘッドは大幅に変更しましたので既存の表情と合わないこともあります。

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/314056.zip

す、すんませーん、ボディを直す前のもの使ってました。
なので再うpです。m(_ _)m
ファイル名は BRS_テスト子
Ver0110→Ver01101 となります。
とはいえそんなに変化はないですが。。。(^^;


http://www1.axfc.net/uploader/He/so/314069.zip

配布終了しました。


画面から見て左側の目の瞬きモーションがどうしてもきれいにいかなかったです。
左右同じウェイトにはしてるのですが。。。んー
口のウェイトも調整中ですがテスト子は不具合あっても気軽にうpしようと思っているので今回はこれでうp。

そんなわけのテスト版ということで期限つきうpでーす。
他に気になるとこあったらコメントに書いといてください。


カラバリに応じてヘッドも変更予定です。
次号桃うさは丸顔。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いただきました。ありがとうございます。

うさねまはもちろんですが、テスト子ちゃんが超カワイイですね。肌と髪の美しさが堪りません。輪郭も絶妙ですね。

なんか触ると壊れてしまいそうな繊細さで、隅々までいじれてないのですが^^;

こちらでは特に問題なかったです。

No title

裏新宿の狼さん ありがとうございます(^^

一気に5体分と思ってたのですが予想以上に時間かかっちゃって(^^;



テスト子気に入ってもらえて嬉しいです(^^

動作チェックのご報告ありがとうございます。

使い勝手がかなり悪いボディにもかかわらずいろいろ動かしてもらえてテスト子も幸せモノです。

ただ今いろいろ試しながら作ってますのでまた落としてお試しくださいね。



SS拝見しましたー。

いやーほんとかわいく撮っていただいて感激っス(><b






No title

もう2月末で3月まで秒読み段階。

3月になると花粉飛んでオメメが真っ赤でウサギ目モドキに(爆)。



乗れる話題が少なかったんで観覧に徹してたらPC不調が続いてレストア?やら入れなおしやらで皆さん難儀だったご様子。

昨年末遭った私のOS入れなおしがよもや呼び水にではなったんではあるまいな?とか思いましたが快適何よりでおつかれでした。



しかし喉元過ぎればなんとやらで、あれこれやってるとまた重くなってくるんですよね(汗)。

OS入れなおし以来、気をつけてはいるんですがどこで圧迫かけてるかわかんないので用心しよう・・・w。



そんなでおみやげ落とさせてもらって、また覗きに来ますです。

No title

pixivからの流れ者さん こんちわーす(^^

花粉症大変そうですね。

自分は今んとこ大丈夫そうなので早く春にならないかと待ちわびてますが

花粉症の方々にはこれからは厳しい季節ですね。お察ししますです((T T)



なんとか作業環境は整えましたです。

ソフト入れたりアクチ取り直したりデータ移動したりと

環境整うまでめんどくさいですがすっきりんこは気持ちいん!です。

でもソフト立ち上げすぎるとあいかわらず重いです。

作業時は同時に複数ソフト立ち上げるのでこの辺はつらいすね。

再起動かけてがんばりますっす!!








プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
