FC2ブログ

スポンサーサイト


いまいち萌えなくなくもない

いまいち萌えない娘、とりあえず期限でテスト子コスとしてうp

04EC11B4

前髪はデフォ改です。ほぼデフォ。
パンツはまだ試作なので描きこんでないです。
やっぱり青縞パンかと思ったり。。。
パンツできたらまたうpしますです。
イカ娘ヘッドテスト子のさらに胸の無いボディです。

さて萌えてもらえるかどうか。。。

http://www1.axfc.net/uploader/He/so/311388.zip

配布終了しました



2/6 テスト子ボディの瞳動かし方
最近気づきましたです。はずかしー。(*´Д`)
瞳も口と同様の動かし方しないといけないと。
基本的なことで自分だけ知らなかったっぽいですが
自分の覚え書きとして書いときます。

とくに上に動かす際にはテンキー8だけで動かすのではなく
0+8のY方向平行移動の上、8or2の回転と0+9or0+1のZ方向の平行移動で調整。
そうすることで角度変えてみても自然な感じに。
050B87BA050B86DE
たしかに口もそうでしたね。今更ながら知りました。
とくに自分のボディは特殊なので大きく目を開けた時に効果ありますです。
050B8A3A050B8B52050B8D00
以上瞳に関する覚え書きでした。



2/17
うさ寝間 経過あげ
059CC72A
PC不調のためHDD整理してました。
途中でや整理がめんどくさくなたったので
結局古いパーツ集めてPC一台増やしました。 
まあまあ快適かな?
バレンタイン用にチョコっぽくウサ寝間カラバリ作ったのですが遅れてまーす(^^;
すいやせーん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはわろたww

例の新聞社のバイト募集のやつですね^q^

No title

初めまして~



pixivで拝見してちょい見に着ました^^



オリジナルと違って…萌えますね!

やっぱ青縞ぱんつでしょ!

さっそく使わせていただきます^^

No title

つ、ついにテスト子が手に入った!



頂きました、早速使わせていただきますぅ(何にw)

No title

かにゃたさん ないあ~るさん オギムラさん

コメントありがとうございます!!



そうでっす。新聞社のあの娘です(^^;

作りながらこりゃ萌えんなどと思いつつ

最後は萌えてしまいました。すごいキャラですね。



やっぱり青島パン(。。。微妙な誤変だ)ですよね~。

もちっときちんと作りたいです。



テスト子のほうも萌えないバージョンですみません。

また改変してうPしてきますのでまた覗いてみてくださいね。



さてウサ寝間のあとはフレッシュとハートキャッチと続けますよー。

新プリキュアは?(^^;

No title

目も平面ではなくて、半球のつもりで動かさないとダメなんですね。

3Dならではの奥深さですね。

以前、アイラインをも立体的に動かして、表情を作られる方の実演を、Ustreamで拝見したことがあるのですが、その技には感動しました。

No title

いままで適当に動かしてました。たはは(^^;

ちゃんと動かし方があるんですね。

その辺も考えてウェイと当てなきゃイカんですね。

がんばります!!

ウサギ寝間もうちょっと待っててくださいね。




No title

てっきりキュアピーチはもう作らないんだと思っていたので水面下でまだうごいてた?みたいで嬉しいですw

楽しみにしてるので頑張ってください。

No title

ゆあさん すんゴーく遅れてすみませーんm(_ _)m



ピーチとハトプリは絶対に作ります!!

放送が終っても自分の中ではまだまだ終ってないっす!

今日もがんばるっしゅよー

No title

むほー、カラバリ素敵です。



こちらは応援することぐらいしかできませんが、楽しみにしております(^^)



それにしても、「パーツ集めてPC増やした」って、スゴイ技ですね。

No title

応援ありがとうございます。とてもうれしいでっす!(^^

ついカラバリで遊んじゃいました。



CORE2あたりのもらったパーツも丁度あったので組んでみました。

やっぱりOS入れ直しすると調子戻りますね。

本当は最新PC欲しいのですが他の趣味にお金使いすぎましたです(^^;




No title

OS入れ替えですか。大変でしたね!

ウチもドライブが調子悪くなっちゃって

BCCode:3dとかいう謎のBlueScreenに遭遇しました(^-^;)

録画アプリやら仮想PCやらの再セットアップで

6時間ほど無駄に、、、



しかしあれですね、

いつもながら洗練されたかす子ですね

私はblue_ring_studioさんが創る

シャープなラインのキャラが大好きです。

それでいてソフトな女の子なんですよね。

とまぁ素人が書いてもアレなんですが

なにがいいたいかというとキュアマリンに会いたいです^^^

No title

おつるんさん ありがとうございます(^^

大好きなんていわれると照れちゃいますね。

気に入っていただけてとてもうれしいです。

出してみたもののいまいちだったかなあと思うこともしばしばだったりなので(^^;

コメント本当に励みになり救われた気持ちなりますです。

ありがとうございます。m(_ _)m



マリン気合入れてがんばりますよー(^^



しかしOS入れ替えこんなに大変とは思わなかったです。(T T

ちょっと前はデータも少なくてそんなに手間かからなかったような。。。

最近は画像やら動画やらデータも大きいですものねぇ。。。

新規OS入れると処理も早いですね。快適です!!

でもたまにソフトにメモリ足らんと怒られます。(多分立ち上げすぎ(^^;

64bitにしてメモリたくさん積むと怒られないのかなあ。。。
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
