FC2ブログ

スポンサーサイト


イカちゃんバージョン2お試し版

今年も残すところあと少しですね。
なんだか最近時間経つの早いです。(T T

お試し版うp遅れてすんませんです。
アゾンのリリアという人形を捜し求めてうろうろしていました。
銀髪と茶髪で悩んでたら予約締め切っちゃってて。。。(^^;
そんでもって秋葉原うろちょろしてたら見つけました!!
いっやほい!!これで年越せまっす!
なんか忙しいんだか暇なんだかわけのわからない年でしたが最後にリリアげとできたのでいい年になっちゃった気がします。
リリアお迎え記念(?)イカ娘お試し版でゲソ
02D783EA

というわけでいつものとこからどうぞ


テスト子の指のウェイトが崩れてしまったので崩れてない手を移植修正。
そのうち指のウェイト見直そうかな。

こちらは販売用追加アイテムテスト中です。
SS専用(透明カス子使用)ですが各触手を動かせます。
0312DC92

まだ予定ですので確定ではないですが販売版はデータのTah化、コスチューム&アイテム追加(セーラー服、浴衣、サンタ服、イカネコ用アイテム、シャチ、エビ(男カテゴリー)、海老モード早苗(男カテゴリー)、触手パッツン、海の家など)
まあできたらですが。。。(^^;

ちなみに海老動画(海老は試作)
アダルト動画:海老を堪能MOD

動画のうpがよくわからんでしたのでとりあえずFC2で。

今年もお付き合いくださりありがとございました。m(_ _)m
来年こそちょースピードで完成させる予定ですのでまた遊びに来てください。
それでは皆様よいお年をおむかえくださいませ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら?もう消えてます?

No title

rikさん すみません。

斧が落ちてるようですね。

斧復旧までもうしばらくお待ちください。

こちらも様子見てデータ消えてるようでしたら対処しますね。

No title

無事落とせましたー

ありがとうございます

イカ娘可愛いよイカ娘

No title

斧復旧してよかたです(^-^)

可愛がっていただけると嬉しいっす。

またちょこちょこうpしていきまっす。

ぜひ来年も遊びにきてくださいね。

それではよいお年を~\(^o^)/

No title

新年あけましておめでとうございます。

昨年はそちら製作物の恩恵に預かりながら最後の書き込みは評価星を付け忘れ、ロクな挨拶もせずで年が過ぎた始末で申し訳ない限り。

そんな有様でしたが本年もヌルヌルと観覧続けさせて頂ければと願います。



やぁ、そんなでお年玉と化したイカちゃんバージョン2お試し版を頂きましたー。

古来、干したイカは(スルメ)祭り事の際に神棚に上げるなどして縁起の良い品みたいです。

おせちの松前漬けなんかにも刻んで入ってますね。

コイツは新春から縁起が良いや!と言うことで・・・・・・。



日干しでゲソかーっ!!!orz。

物言わぬカス子イカちゃんの叫びが聞こえますた(爆)。



販売版も縁起が良い品ありますねぇ。

海老もおせちに入れれば豪華絢爛・・・。

中身の早苗が蛇足でゲソーっ!!!。(再度轟く叫び・爆。)

そんなこんなで発売うまくいく事お祈りしとります。





そう言えばチョコチョコ書き込ませてもらってたプリキュアポイント。

デッキ購入前後で視聴が録画をな具合になり、ポイントゲッツ怠り気味です。

今、副団長>団長と来てコッペさまのお墨付きもらいましたが、放送中に最後まで行ける自身ありませんorz。

新規プリキュアまであと何回?。



新規プリキュア商魂たくましいらしく、年末にハートキャッチと共にガチャガチャに入ってるらしいの見かけました。(買出し途中だったんでしっかり確認しませんでした><)

やーこうして新年も進んで行くのですかねぇ・・・。

No title

あけましておめでとうございます!!

こちらこそ旧年中はお世話になりました。

本年もお付き合いくださると幸いです(^^



たしかにイカだの海老だの縁起がよくなっちゃいましたね(^^;

しかし作ってみたものの海老MODとか欲しい人はいないだろうと今更後悔しています。

Hシーンではかなりシュールになってしまうので早苗の海老コスもやめとこうかな(^^;

販売用はもちっと考えんとイカんですな。



コッペさまのお墨付きすごいです。

最後はプリキュアになれるんでしたっけ?

来期こそはプリキュアポイント貯めてみたいです。

それでもってもう次のプリキュアのグッズ販売が始まってますか。

こりゃ気合入れてかんとですね。(^^



さて今年は何から始めるかな?

No title

や、新年早々フライング思考でどうもガセネタ書いちゃったみたいですorz。



プリキュアガチャですがやっぱりハートキャッチだけみたいでした。

何だかサンシャインとムーンが見慣れない感じに見えるイラストだったんで見間違えたみたいです。

全体的に何か微妙な感じでブロッサム&マリンも何やら違和感がありました。



デフォルメチックな上にデコレーション加えたみたいな感じだったんでそれが原因の一つかしらん・・・。

それと年末の忙しい時に目を奪われるはロクな事になりませんねぇ(汗)。

けど新規の販売投入もそんなに遠くはないんだろうなぁ。

新年に一応確かめて来ましたので報告までです。

けど年末時点で即売して入れ替えとか無いよな?w。



海老MOD類ですが外さなくても良い様な気がします。

カス子にイカちゃんのカッコさせよう思うは好きな証拠ですからw。

むしろここまでやってくれたか!だと思いますわwww。

そこらこだわるが通かと思います(爆)。



とか言って販売に響いたらどうしよう・・・。

No title

いえいえ大丈夫ですー(^^

微妙な感じのガチャもなんか欲しくなりますね。探してみます。

スイングのガチャはキーホルダーや携帯にくっつけてるのですが

いつの間にかなくなってたり体がもぎれたりしちゃうんですよね。

キーホルダーのつぼみが消えていたので(T_Tさっそくガチャ回してきます。



新しいプリキュアも来月くらいですかね。

おもちゃ類や書籍も売り場は一気に変わりますもんね。

非情ですわー。(T_T



海老MODオケすかねww

再開しちゃいますよー。

販売はまだ未定ですが販売しない場合でもなにかしらイカちゃん絡みでうpしますね。
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
