FC2ブログ

スポンサーサイト


ウェイト沼の出口

ウェイト調整ツール充実しましたね。
ツール職人さん、情報を教えてくださった方々、本当に感謝ですm(_ _)m
おかげで毎日楽しいです。。。うそです。作業ちょっと苦しいです(^^;
でも今まであきらめてたこと出来るようになったのでうれしいです。
(といってもたいしてつかいこなしてもなく微補正くらいしかできてないですが。。。)

そんでもってブログ更新できずすんませんです。
あまりに地味で単調な作業なため画像もなかったとです(T_T
作業はずーっと続けております。(あんまり進まなかったですが。。。)

イカ娘のウェイト調整とりあえずいったん終了でウェイト関連はまた後日。
微調整して終了します。
この前の続きの画像です。色変えました。
01DD003C

現在アイテム付で販売も考えています。
家とシャチと。。。ほかにも小物とか付けて売ってみたいなあと考えています。
まだ考えてるだけですが。。。
っていうかほんとうはコミケみたいなとこで同人販売してみたいんですよねー。
一度でもいいから机並べたブースで自分の作ったもの売ってみたいです。
売れなくてもいいから売る側参加してみたいす!(><


12/7 試しに新テクでかるーく反射あててみました。
01EE10D4
新テク導入はまだ検討中です。
反射テクは立体感増しますね。あってもいいかな。

新テク入れたら広角レンズのようになってしまった。
好きだけどけっこう歪むねえ。

12/9 触手のシェーダーを固定にしました。
02002FE4
新テクの反射ライトあれば固定シェードでもいいかな


12/12 とりあえずほぼ完了。現在微調整ついでに6巻のはんぱなネコイカ娘。022AD28A

いったんお試しうPした後アイテムと一緒に販売してみようかと思ってます。
お試し版は要新テク予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったー、そのときは

マリンちゃんたちもお願いします

No title

おいっーすっ。(^^/

がんばるっしゅ!!



今ウェイトもひと段落したので新テク使って遊んでます。

もしかしたら導入するかもです。






No title

成就の暁には遊びに行きます!

MODだけだとイベントじゃあまり売れないと思うので

CG集も作ってみたらいいんじゃなイカ?

No title

あざーす!

ああ、すごく楽しみだなあ。

想像するだけでも楽しくなってきます。



でも確かにカスタム少女MODだけじゃ寂しいですよね。

実際売れるとも思えないし。。。σ(^_^;)

参加するならなにか考えないとですね。



よっしゃー、イベント参加の夢を叶えるべくこれからもがんばるっしゅ!o(^▽^)o

No title

やー世の中師走に入ってバタバタしてる中書き込ませてもらうのも久しぶり・・・。

長らく使って地デジ化寸前かそれ以降も少し持ってくれればと思ってたビデオ様が他界され、後釜にBDデコーダーを購入。

そうこうしてたらPCが起動時読み込み不良。

改善策をあれこれ試すも皆弾かれでOSからすべて再インストールなハメに。

そんなで11月末に12月頭が過ぎて行きました。

ああ、予想外の散財やらでカス子の新居(新PC)が遠くなる・・・。

今のPC中味スッカラカンにしたら動き軽くなったんでまぁしばらくは良いんですけどね。(カス子にはさしたる利点も無いですがw。)



ブログ拝見したところMOD売りの流れなご様子。

売りMODは某所のネット販売リンクにあるんでどんなかなーと見たことあるんですが何というか・・・玉石混合?。

以前書いたハトプリのMODもそこで見たのですが何か売れればいいだろーって風に見えて愛が感じられませんでした><。

キャラ物は早く出したモン勝ちってとこもあるんですかね・・・。

イカ娘、あとどれだけTV放送残ってるか微妙な感じですがうまく波に乗れることを祈っております。

いずれにしてもこれだけ完成度高ければ受け入れてもらえるはずです!。



久方でまたもや饒舌モードに(汗)。

ではゆるゆるとお試し版を待とう思います。

No title

いいですな~BDレコーダー♪( ´▽`)

羨ましです。

うちはパナのやすーいDVDレコーダーです。

容量も少ないのでこまめにダビングしないと

すぐいっぱいになって録画できなくなっちゃいます。

しかもダビング2時間分が15分くらいかかるので番組みれないです(T_T)



PC復旧作業お疲れ様です。

再インストールも結構な時間かかりますよね。(>_<)



今回のイカ娘ですが新テク使ってますがいけます?

もしダメなようでしたら新テク無しも用意しますのでおっしゃってくださいな。



販売は小物つけたりや別バージョンつけたりと考えてます。

無料のお試し版がベースですので気に入ってお金余ってたらw買っていただければって感じです。

もちろん買わなくても大丈夫です。

モチベーションあげが目的かな(^∇^)

ただダウンロードショップの手数料がちょっと悲しいですね。

半分くらいもってかれちゃうようです(T_T)



イカ娘お試し版2もうすぐあぷです!






プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
