FC2ブログ

スポンサーサイト


これではまるでイカモスロップソン病ではなイカ!

ボディのウェイト調整にはまってました!
んで体調崩してましたー(></

TSOWeight!すばらしい
出た当初は難しく感じて使用を離れていたのですが
TOYSTUDIOでどうしてもウェイトを微調整できなかったので
試しに最近のTSOWeightを使ってみたら。。。おおぉぉぉおお!!
なんてこったい簡単にウェイトの微調整できるじゃないですかー(T△T)!!
作者様すんばらしいです!!ありがとうございます!
苦だったウェイト調整が楽しく感じます!!
まあ自分のモデリングが悪いんで破綻はするのですが。。。(^^;
そんでもっていろいろ弄れるので作業に夢中で寝不足。
イカモスロップソン病にかかったしだいでゲソ。げそっ
でも自分のバージョンが上がったしまする。

下はイカ娘用のボディではないですが着せてみたらそれっぽく。。。
これでもいイカ?
FFD83E6E

目が大きく開けられるようになったのでハトプリボディに適応しますです。
イカちゃんはいまだ微調整中。もちっとまててね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やー急に冷え込み激しくなって関東圏は気温12度ですか。

おまけに週末台風言ってるし。

そんなでワタシはお鼻ズルズルっす><。

冷え込む中でのPC作業は身を削りますのでどうぞご注意を。



TSOWeightを利用されたんですねー。

以前より各種ツール上ってて興味あるんですが利用環境が付いていかない。

MODの自動整理してくれるエクスプローラーってのがあった思うんですが、これが使いたくても使えない具合><。



ネットでMOD管理のサーバーに繋いで自分の手持ちMODをチェックし管理するらしいと理解したのですが、この手持ちMODを管理するまでにの手はずが・・・。

MODを手当たり次第に詰め込んで25G近くにも膨れ上がったカス子(爆)のMOD認識をさせるのにとてつもない時間かかるみたいです。

自宅環境で試して駄目そうなので、ネットカフェでTRYしてみた事あるんですが8時間近く放置しといても駄目でしたorz。

やらなきゃまずいんだろうなぁと思いつつ膨れ上がったメタボMODカス子(爆)。

MODの競合は当たり前~orz。

この先どーしよ・・・・・・。

ちなみに通常ゲーム起動も少し時間掛かりますw。

まぁ環境が激的に改善するまでこのままだろうな・・・・・・(涙)。



と言いつつまた今日もMODを放り込むワタシです(爆)。



そういやイカ娘DVDの特典1/1切り落とし触手。

何故か冷えピタとかの冷却剤部分を思い出した(形状的になんだろうと思う)のはワタシだけだろうか・・・。

No title

pixivからの流れ者さん、ありがとうございます。



今日は台風みたいですね。

ちと野暮用で秋葉原のとある店に並びに行こうかと思いましたが台風なのでやめておこうかと。。。

(本当の理由は財布の中なんですが。。。)



MOD収集は大変ですよね。

以前は何が何でも集めなきゃと思ってましたが追いつけなくなってきて諦めました。

最近はたまにぽつぽつとダウンするくらいになっちゃいましたね。

なのでたまにキャラものじゃなく普通の娘で遊ぶ時には苦労しますです(T_T)

でもカス子で遊ぼうとすると結局メタセコであそんでることになってます(^^;



1/1触手は長いのかなあ。

早苗のように額に入れて飾っておきたいです。



ここのところ急激に冷えてきましたからね。

風邪こじらせないようご自愛くだされー。

こちらも体調戻さねば。

風邪なのかずーっと頭痛と腹痛に襲われていまする。

No title

イカ娘のMODは再配布の予定はないのでしょうか?

No title

MK2Fさん こんにちわーです。



イカ娘修正して近日うp予定です。

ボディで余計なことして作業が進んで戻ってしてます。

何やってんだかって感じです うぅ(T_T

古いほうのヘビセも恥ずかしいので引っ込めようかと思いましたが

自分への戒めとしてとっておきます。

さて、もう少しがんばります!!

No title

キュアサンシャイン制作の予定はないのでしょうか・・・(小さな声)

No title

ファン?号さん こんにちわー。



サンシャインいいですよね。シャープな動きがかっこよいす。ぜひ作りたいす!!!!お兄様、僕に作らせてくださいー(><

現在ちとボディウェイトのドツボにはまってしまい作業停滞中ですが

イカ姉ちゃんとピーチ終わったらハトプリいきますね。

No title

某双葉なサイトの時間限定(多用途なとこ)でフレッシュのセットとやら配布してるの見つけたんで只今落としてみてますが・・・このコメント気が付かれる頃には時間終了だろうか><。

ツイッター登録してるとこんな時便利なんだろなと思いますがやってないのでうまく見てくれるの願うしかないorz。



落ちたので中身見てみたところMODとレジメのみ。

具合は入れてのお楽しみみたいですが・・・どんなものだろ。



以前になかなかプリキュア物のMOD無いって話しあったのでテコ入れにでもなれば思って書き込みました。

うまく入手出来て製作モチベーションも上ってくれれば思ってますw。


No title

先日のプリキュア衣装が再UPされてる様子。

書き込みに気が付かれてGETならずでしたら、今日明日はありそうな感じなんでお早めにGETをです。(時間ロダなんで微妙ではありますが・・・)

ああ、中身ですがピーチ・ベリー・パイン3人の服でした。

何ボディ対象で製作された物なのかわかんないので私の環境ではちょっと微妙気味。



blue ring studioさんの愛に溢れる完成品を期待してますデス。

No title

ピーチ完成待ち遠しいです

イカちゃんも頑張って欲しいですが

ピーチ待ってるでげそ

No title

pixivからの流れ者さん 情報ありがとうございます。

なんとか再うpのをゲトできました。

11月入ってなんかバタバタしてしまい。

更新&ご返事できなくて申し訳ないですm(_ _)m

これから暇になりますので(それもまずいのでが。。。(^^;)MODづくりがんばりますよー。



ゲトしたMODの中身は以前のものと同じなのっぽいかな?

パッション作ってる方もいるようですしプリキュアMOD増えてくといいですね。

いつかはオールスターズですっ(><



ボディ調整(というより正常に戻す作業かな(^^;)は終わったので

これからこのボディに合わせて服の調整取ります。

もうしばらくお待ちくださいね。



TSOWeightでのウェイト調整のドツボにはまってしまいましたわー。

調整面白いのですがはまるとけっこうつらい作業ですね。

人格崩壊するかと思いました(^^;でもかなーり勉強になりました。これは必須ツールですね。



今月中に何かしらうpにむけてがんばりまするよー!!






No title

aさん コメントありがとうごいまっす!

ピーチ遅れて申し訳ないっすm(_ _)m

イカ娘アニメ化嬉しいのですが自分のMODのアラが目についてしまって早く修正しなきゃという強迫観念にかられてます(^^;

もうちょっとまっててくださいね。

こちらではフレッシュ再放送も終わってスプラッシュスターの再放送がはじまってます。

スプラッシュスターもいいですね。

も、もちろんピーチMODの完成が先ですが。。。(^^;




プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
