FC2ブログ

スポンサーサイト


半透明のアイテム

Aから順番で重なってると思ったんですがワンピースのアイテム透けるんでどうなんだろうと調べてみました。
じつはずーっと気になってはいたんですがめんどくさくて調べなかったです(^^;

結果こんな感じ

A:ボディ
B:前髪
C:後髪
D:髪ベース
E:瞳
F:ラジャー
G:水着
H:パンツ
I:ソックス
J:上着
W:パンスト
L:エプロン
M:スカート
N:しっぽ
O:靴
P:ねこみみ等
Q:メガネ
R:首
S:手袋
T:羽
U:あほ毛
V:眼帯
K:ワンピース   ←なぜかkのアイテムがここ
X:ブレスレット
Y:リボン
Z:小物
0:眉
1:牙
2:ほくろ
3:イヤリング

もっとばらつくのか思ったらほぼ順番どおりで調べた意味ないです(^^;
でもやっぱりワンピースはかなり下でした。
たぶんパンストと間違ったんでしょうか。。。??
半透明のキャミソールのために下位に落としたのかもですね(11/20)
Yのリボン抜けてましたー m(_ _)m

半透明ものは下のほうのアイテムに持ってくると変に透けないようですね。

浮き輪のアイテム位置変えてみました
FF981730FF982B58
左が羽のとこ 右がイヤリングのとこ

完全な透明だと問題ないみたいです。
ポーズエディタだと透けるものは後から足していくといいみたいですね。

今回は自分が忘れないように覚え書きでした。
では


イカ娘OPはなんか癖になりますなあ。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

イカ娘に浮気中ですか(゚Д゚)

見たこと無いんだよねぇ

面白いと評判のようだが・・・・



リリカルなのはスキーなのでニコニコでぐるぐるしてたら

ハートキャッチとかなんとかでこんな動画が・・・



http://www.nicovideo.jp/watch/sm12168489



主さんならわかりますかな?w

No title

かにゃたさん こんばんわーす



動画のふたりやたら動きますねw

なんかすごく衝撃的です。(^^すごいです。



最初に出したイカ娘を見かえしたらつい直したくなってしまって。。。(^^;

おかげで顔の方向性が見えてきたので今また微調整中です。



いろいろ試してみてたらやりかけのMODとかでてきてびっくりです。

マリプラグスーツとか マリヘルメットとか。。。(^^;

ひーなんとかしたい。。。



ホント眠らなくていい体欲しいです。

最近やたら眠くて(。。。--ぐぅ

でもがんばりますですよ!
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
