FC2ブログ

スポンサーサイト


サアラ無事お迎えすることが出来ました(^^

サアラ無事お迎えすることができました!!
みなさまご心配&温かいお言葉ありがとうございます。m(_ _)m
末永くかわいがりますよーo(>∇<)o
サアラのほうはドールブログで遊んでいきます。
といってもまだ箱から出してないですが。。。(^^;

さてピーチの落下テスト もといスカートのボーンウェイト調整と髪のウェイトチェック(^^;
FEA9691E

髪もスカートもだいたいOKかな
あとモコモコとボディ調整かな


きましたわー!!

かなーりいい感じじゃないですかー(>∇<)


10/06 頂点多すぎですがやっぱりふわふわさせたいのでこのままいっちゃいます。
meta0005
スカート部のMQOからTSOへの変換がやたら時間かかってます。
(カップめんがやんだの好みになるくらい。)
というもの頂点多すぎです。自分のPCの非力さもありますが。。。(^^;
ふわふわしてる感じが好きなので(とくに白のふわふわスカート)頂点増やしちゃうんですよね。

すみません。やっぱ頂点減らせませんでした。
なのでかなーり重いです。はい。
MMDは無理かな(T_T

10/10 びたーん!!(もこもこ修正中)

FEEEE854
うーん。もこもこぱんつ、ちょっとボリュームがでちゃったかな。。。少し抑えますか。

もこもこのボーンウェイトはだいぶよくなりました。


mko01
自然な感じにしたいので手作業で荒らしてます。
頂点を一個づつ動かす作業で週末は終了(T T
でもこれがまた楽しいのですよ。
ここが終わればあと少しですね(^^

10/11 キュアスティックは完成
スティックだけは3人分あるんだけどなあ。。。
FEFDF862
ピーチばっかりで申し訳ないす。
経過画像ばっかり細かく上げすぎなんじゃないかなあと思えてきましたが
個人ブログということでご勘弁です。m(_ _)m

あとはもこもこ再調整と全体の塗りとウエイト修正でおしまいか?
ほんとかー?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

wktk

No title

いつもMODのほう楽しませてもらっております

うちには旧作のほうのサアラが60cmも含めて何人かいます

ピュアニーモの娘もおります

次回作はサアラを作ってみるのはいかがでしょうか

No title

もうちょっとだけWKTKしてもらっちゃうかもですw

しゅんましぇ~~ん。



サアラご主人ですか!!

しかも60cmまでもとは。いいですね~。うらやましっ(≧ω≦)

大きい人形所有がはこれからの人生目標です!

(金銭的にも飾るスペース的にも)



カスタム少女と人形遊びは似てますよね~。

自分はMOD作りから人形に興味持ち始めました。(ホント最近です)

いまいろいろ見たり調べたりで楽しいです。

週何日かラジオ会館いってショーウインドウじーっと眺めてますよ。

買えないので眺めてるだけですが(トランペットみてる子供みたいです)。。。(^^;



サアラMOD作っちゃおうかな。。。 (*´ω`*)


No title

サアラご購入おめでとうございますぅ♪。

品があって何よりでした。

私も来月発売予定の金髪ショート戦闘用ロボ子妹フィグマを狙うとするか。

何気のにオマケのアルビノ柴犬が目当てだったりしてwww(爆)。



ピーチふわふわ。

ふわふわピーチ・・・・・・。







重いのかッ!。

うーんMYPCで動くかしら(汗)。

最近デフォ表示にしようと思った姿が、通常時OKでも出入りの拡大・拡小時等に処理落ちする始末orz。



でも動かなくたっていいのさ・・・。

複数体表示もそうだ。

新規PCにした時の楽しみ増えるから・・・。(そう言った物多数w。)

しかし上記散財なんかが効いて購入先々な具合ですな(爆)。

どうぞ他人事情などさておいて良質MOD作りに励んで下さいです(涙w)。

No title

ありがとうございます(^^お蔭様で何とか購入できました!

毎日眺めてまっす!



妹さんFぃぐまスタイルよくてかっこいいですね~。

ペルソナやったこと無いのでよく知らないのですが欲しくなります。



ピーチたぶん重いっす!!

ポチ姉の白スカート3枚分と思ってくだせぇ(^^;

どしてもひらひらふわふわは細かくしちゃうんですよねー。んー(。-`ω´-)

でもうちのノートでも動くんで大丈夫かとは。。。

ひと段落したら今度は軽いバージョンも作ろうかと思っていまする。





今またモコモコパンツを直してます。

またここかって感じです(T_T)うう。。。

No title

ピーチすごいです!これは・・・いよいよなんでしょうか?

ぶっちゃけ、自分にはSSが公開された最初の方でも、もうこれのどこに問題があるの?というぐらい素人目にはパーフェクトキュアピーチに見えてたので、きっと強いこだわりがあるのだろうと思いますw

後はただひたすら完成を祈っております!

No title

あのさん kkさん コメントありがとうございます。(^^



ピーチ時間かかっちゃいましたね。

自分はそうとうピーチ好きなんでしょうね~。(^^;納得できず何度もやり直しちゃってます。

ここのところの作業でようやくゴールも見えてきたような気がします。

もうちょっと待っててくださいね。



イカ娘はじまりましたね~。

アニメもかわええです。(*^^*

修正しようと思ってたらアニメ放送はじまっちゃいました(^^;

ひと段落したら修正しようかと。

かなり軽いバージョンも作りたいですね。

EDで踊ってくれたらなあ。。。

No title

うー。あとちょっとガンバです!

No title

ありがとうございまっす、Nさん(^^

今回こそピーチ完成に向けてがんばりまっーしゅ!!

そのあとまりんとイカ娘(修正)やるっしゅ!!

関係ないですがマリン作ってるとイカ娘と錯覚しますです(^^;






No title

落下テストおめでとうございます謎

やーこんなにもドキドキする3Dカスタム少女

ウチの子とはまるで別ですね(^-^;)

アニメではモコモコをじっくり観察できなかったでしょうし

ほぼ想像で作るしかないと思われますので

なかなか骨が折れる作業なのではないでしょうか。
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
