FC2ブログ

スポンサーサイト


サーアラーあああああぁぁぁぁぁ!!(T T

ハトプリ経過上げ

手足首細くしたのとブロッサムの後髪調整。
FDCBB16E

あと塗りとボーンかな。
ブロッサム髪もまだ悩み中です。

あ、顔周りもまだあったでしゅ(^^;



ツイッターでもぼやきましたがアゾンのドール「サアラ」逃しましたー(T_T
余裕ぶっこいていたら予約完売でした。
次回入荷未定だけど手に入ることを夢見てこの秋を過ごします。
よろしくたのんますアゾンさん。
通常版の金髪でいいですので。。。金髪でお願いします。

アマゾンのこの商品(サアラ)チェックした人の12%の人がこれ買ってるって。。。


うむ。そうだよね。ムギちゃんだよね。


9/23 ピーチはんいじり ハトプリ同様手足首細くしてみました。
FE135E74
ちとシリアスに。。。

後ろ髪無駄に弄って祝日が終わってしまった。
結局元に戻したりして。。。(T_T

手足細くすると裸にした時にちとバランス悪いかなあ。。。うーむ。

9/25 ピーチ手首 新旧比較
左新 右旧
FE2539C8
手首はアクセサリーつけるとさらに太く見えてしまうのでボディの手首を削りました。
ずっと気になってた箇所なのですがボーン上破綻するかと手をつけてませんでした。
意外といけそうですね。
手首細くなると嬉しいです。
太い手首も強そうでいいのですが細い手首が好きなものでして。。。(^^;

9/26 ピーチ後髪にボーンをちょっとだけあてる作業中
FE3483E2
固定でいこうと思ったけど上向くポーズも好きなので後ろ髪にボーンをちょっちだけいれてみました。
破綻はするけど位置調整でそれっぽくなるかな?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成まで近そうですね、楽しみである!!



予約開始とかのは人気あるやつは余裕みてたら直ぐなくなっちゃうんで、これ「欲しい」と思ったら即決すべきです!

経験者は語る(ぉ

No title

そんなに人気があるとは思わず油断していましたー。

すんごく反省。。。(/Д`

今後は予約日は忘れないようにカレンダーにいれとく癖つけときます~



お目当てドールですがどうすればこれから手に入れれるか考えてますが

この際なので自力でさらに好みの顔を描くのもいいのかな

なんて前向きに考えるようにしています。

ぐすん。。。


No title

この子がグリグリ動くのか~

ハートキャッチパラダイスを躍らせてあげたいですね

MMDあたりで



さて予約のほう、見逃したそうで。

手に入らないとなると益々ほしくなるんですよね

もう寝るしかないです、そういうときは

No title

すごいすごいすごい!かわいい!

みてるだけでシーンを思い出し胸が締め付けられます!途中経過あげほんとにどきどきします。作業が安全無事に進むことをお祈りしております♪

ちなみにボクも「ホントにほしいのかなぁ自分」なんてなかなかポチれず、気が付くと完売ってよくやっちゃうんですけど、サアラのこと思ってればきっと手にはいりますよ。そのほうが思い出ができてもっと愛着がわきますよ♪

PS:いん獣頂戴しました♪こっちもかわかわ♪

No title

ほんとフテ寝しちゃてます~。ぐう。。。(^^;



どこか在庫あるとこを探しつつ再販を祈ってゆっくり待つことにしまつ。

たしかに苦労して手に入れることが出来たときは喜びもひとしおですものね。

じつはそんな状況も結構好きだったり。。。(^^;



あつるんさん おんぷさん

お心遣いありがとうございます。

十分フテ寝したのでこれからは制作がんばります!!(^^/おぉー!!



最近MMDも楽しそうだななんて思ってます。

頂点減らしたモデルも検討中ですので

その時はまたお知らせしますね~

No title

2人並びましたなぁw。

MYPCでこれやったら即ゲームが落ちるだろうなorz。

気分転換でピーチも調整の様子。

ピーチはハトプリと体形に等身・スタイルも違う思うので、両方の作業同時だとどっちかの作品の影響受けて仕上がり変わりそうですねぇ。

作品に倣うが上手段思いますが、体つきに関しては資料的な物少なそうだ・・・。



サアラ購入逃がしは誠に残念でしたねぇ。

うまく別口で見つかるか再販を影ながらお祈りしてます。

ドールは模型関係で一緒に販売されてるとこくらいでしか見たこと無いなぁ。

可動フィギュアの基本はここからなんでしょうね。

某家庭用ゲームに出てくる金髪ショート戦闘用ロボ子をドールのパーツで作ったら面白いだろうな思った事ありましたが、資金も技術も注ぎ込む愛(爆)も無いのでやめました。

調度フィグマで出たんでソレで賄いましたです。

No title

カスタム少女内では思い切った体系変更が出来ないのが残念なとこです。(T_T

服やら着せるとさらにぽってりになっちゃいますね。

今回ハトプリで手足首削ってみて良さそうだったのでピーチにも使ってみました。(ピーチの新旧画像アップしてみますね)

服に隠れたボディの箇所をなくしてしまえば早いのですが

せっかくのR18ゲームですもんねー。ある程度は脱がさなきゃですよね(^^;



ドールお金かかりそうですがいいですよー。

先日ボークスの東方DDをみたらこのサイズもいいなあと危険な領域に。。。(^^;

東方はよく知らんのですが結構出来はいいんじゃないかと。

限定受注生産で一体6万弱だそうです。(ドールとしては安いのか?)

んー。。。無理(T_T

No title

 

ハッ!?

私としたことが――ハトプリの二人が余りにも可愛くて

ピーチも編集なさっていたことを

すっかり忘れてた

ナイスもこもこです

上からの視線で見ると、放送さながらですね(^-^)

No title

ピーチあんまりにペース遅いんで

自分もどこまで作ってたかも忘れちゃってました(^^;

なのでいろいろ確認しつつ再開してます。

こちらで夕方やってるフレッシュの再放送見るとピーチのかっこよさに惚れ直しちゃいますね。

やっぱりピーチいいわぁ(*^^*)



さて予約逃したサアラですが当日売りに賭けて明日湘南行くか秋葉原に行くか迷ってます。湘南にはあるらしいのですが。。。時間的に。。。ふみゅ。。。

No title

ピーチ楽しみにしてます!!!

No title

とおりすがりさん コメントありがとうござまーす!!

ピーチもう少しでいけそうな感じです。

もうちょとだけおまちくだされーm(_ _)m

No title

ハトプリの再配布とか販売の予定ぱありませんか?

No title

うぴさん コメントありがとうございます(^^



放送終了からだいぶ時間たってしましましたが

今でもハトプリ大好きなので完成させますよー!!

もうちょっとまっててくださいねm(_ _)m
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
