FC2ブログ

スポンサーサイト


ハートキャッチ盛り上がってきましたねー

ここんとこプリキュアとリルぷりっのことだけ考えて生きています。
あとけいおんのムギちゃん。
ああ、とても幸せです。

プリキュアのほうはサンシャイン登場で盛り上がってきましたね~。
中間で新キャラ登場はいい!誰新プリキュア?もいい!(たとえすでにわかってても(^^;) 
新曲もダンスも楽しみ!!夏はいいね!

一年できちんと話し終わらせて春の映画でDXやって全員集合おいッス!
この流れホントいいですね!春もいいね!

というわけで色間違えちった。てへ
FB27AD5A

服も顔も服もまだまだ制作途中です。
っーかまだあたり段階なのですが経過上げということで。。。

着替えや衣装剥ぎを考えなければ衣装もシャープに出来るのですが
カス子は剥いでこそってところもありますもんね(^^;
でもボディと衣装一体型も作ってみようかな。。。



ついコミックも買ってしまった。。。

やっぱりゲームと一緒で変身は指輪にキスですね。
この変身も好きです。


8/3 衣装色変えー(塗りはまだ先でーす。つかまだまだいろんなとこ変わるかと。。。)
FB65264E
スカートのボーンはどうしよう。腰固定だと突き抜けるが、スカート入れると変形が激しいだろうなあ。。。うーむ。
ポリも少なくしたいなあ。。。

後姿
FB69D75C
後スカートもうちょい長くするかな
靴もう少しすっきりさせたいな


やっぱり買おうかな。。。




8/4 小物揃え。パーツはこんなもんかな?
FB794CB4
大雑把ですがパーツ揃ったので
あとは形整えて、色塗って、ボーンウェイト割り当てて。。。
んがー!!!まだまだ長いー

あ、イヤリングあったよね?

がんばります。


映画の主題歌違うのかな?




8/10 胸をかなり控えめ化(^^;
FBC66C9C

ようやく部屋の掃除もひと段落。。。
いや、まだひと段落して無いんだけどね。
マリンの胸はもっとちいさいだろう?とか考えてると掃除もはかどらず、
PCを先に使えるようにして胸を小さくする作業してしまいました。
もちろん部屋はまだカオスのままです(^^;

マリンの胸は控えめでいいんだよね?


ふたりも出ますね(^^

オールスターズできそうですね。
前の6人買ってないのが悔やまれまする。(T_T

8/16 某でっかい掲示板で1乙やってみたかったんでつくったのですが
         相変わらず規制がとけないのであきらめました。
FC1C7BB4
次のスレ立ったときは後のポニーで乙に挑戦しまつ


なんか長くなって読みづらくなってきたのでこのページはここまで。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酷暑最中の製作おつかれですー。

我がPCはペン4のCPU、単発コアの最終バージョン辺りなモンで出力高いがおかげで放熱も酷くこの夏は落ちまくり。

騙し騙しで使っております。



マリンの試作が出来た様ですねー。

色違いはご愛嬌ですよwww。

サンシャインが出てきた折の新装備って具合?で皆にマントが装備されましたがあれが良い感じ。

オープニングで見たときから良いな思ってましたがカス子で再現するのは難しいでしょうねー。

髪なんかと重なるとすぐに破綻しそうだw。

ネトゲなんかやっていましてそこでも装備にマントありますが、何気に表現が難しいらしく手持ちの品とうまく合わせて落ち着いて見せるのに手が掛かります。(ここでカス子で培ったコーディネイトが生きるか?!w。)



そんなこんなでまた覗きにきまふデス。

No title

pixivからの流れ者さん

いつもお気遣いありがとうございます。(^^



うちも3世代前のビデオカードが爆熱タイプだったので

この夏ミドルクラスの省電力タイプに変えちゃいました(><)/

いままでの爆熱とファンの爆音が多少おさまった気がします。

しかしたまーにどこからかビープ音が。。。

そんでももって挙動がおかしくなりまする。(T T)

常時立ち上げっぱなしなのでMBもお疲れになってるのかもですね。



いやー、マントいいですよね~。

カス子だとマント用のボーンが無いから難しそうですが

やっぱり欲しいなあ(^^



プリキュアはEDもゴスペル調の新曲になってますます盛り上げってますね。

ムーンライトも楽しみです。(^^



あと2周年のときのMOD再上げ遅れてすみませんです。

他の小物も入れと思ってたら遅くなっちゃって。。。

もうちょとお持ちくだされm(_ _)m












No title

あ、この子見たことアル!w

プリキュア見たことないけどどこかでみたなぁ・・・

どこだっけな(´-`).oO

ロリっ子はwktkしますね!

あ、ロリが好きなんちゃうでぇ、ロリもいけるだけやでぇ!

No title

かにゃたさん こんにちは!!



もし誰かのMODと被ってたらごめんなさいです。(_人_)



ちなみにピンクの服は相方の服です。

ちっちゃいだけでキャラ設定は厨二なのでセーフですよ(><)b。。。ん?(^^;



今回のプリキュアは大人なムーンライトさんが参戦するようなので

機会があったらぜひごらんくださいましましヽ(´▽`)ノ






No title

おお!ブロッサムまで制作予定ッスか!

ブロッサムは髪型が大変そうですね



オールスターは茨の道ですね(汗

ED変わってスーパー状態まで発表されて

ハトプリだけで8パターンか…

No title

鎖駆雷丸さん お世話さまっす(^^/



どんどん増えて嬉しい限りのプリキュアですが

自分の作り方だとオールスターズは永遠に先ですね(T Tとほ。。。

なんとか一体でも公開してカス子プリキュアを盛り上げていきたいっす。

そしてオールスターズへ~! ━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━あははっ



ブロッサムもいければいいなあ。。。




No title

>2周年のときのMOD再上げ遅れてすみませんです

いやもう忘れたころでOKっすョw(爆)。

製作に煮詰まるでもして気分転換でも必要でしたら思い出してくらさいwww。



新エンディングはゴスペルがー&ムーンライトの扱いはコレで良いのか?(小さいおともだちでもお仲間確定が読めちゃいそうな具合)など馴染めてませんがやはりCGスゲー。



サンシャインは何だかツインテールが浮いてる気がしちゃってしょうがないんですがあれも馴染みでしょうか・・・。

ルミナスやレモネードのイメージよりブラックやルージュみたくまとめた方がしっくりきそうだと思うのは底が浅いんですかねーw(汗)。



ああ、そうそうデジタル放送の応援団ポイント貯めですが夏休みで2倍付けとかやってます。

出来る時になんとなしに貯めて今3段階目(段位評価忘れましたorz)まで来たのだったか。

意外と先が長そうだったりします。



さー番組終了までにポイントが貯まりきるかどうか!?。

そりゃワタスの行為次第デスwww。




No title

ツインのほうが子供受けいいですからね~。大人の事情っすかね?(^^;

たぶんリアルお子様たちはサンシャインハートキャッチされているかと(もちろん自分も含め大きなお友達も)。。。





EDどんどんすごくなっていきますね。

作る側の気合いを感じて嬉しくなります。

ムーンライト参加でゆりさんのキャラが変わっていくんでしょうか?

どんだけ崩れるか今から楽しみです(^^。

そしてえりかもすぐに呼び捨てるでしょう。

「ゆりっ!!」

「さんをつけろよ、デコ助野郎!」

ゆりさん期待してます。



なんですとー!ポイント2倍ですか!!

最近ワンセグ携帯でもデータ放送が見れると知りました。

んが、自分のはワンセグ付いて無いのでした。とほほん。

ポイント貯め大変そうですがんばってください!!!

商品ゲットだよ~を楽しみにしています(^^/

No title

もうね、月並みな言葉になってしまうんですが

グッジョブですほんとに!

コトバを失ってしまいましたハートキャッチは!

うちのカス子もプリキュアにしてあげたい

No title

おつるんさん ありがとうございます(^^

最近プリキュアにどっぷり浸って抜けれないようになってます(^^;



探し物(以前買ったプリキュアマックスハートのドールです)がてら部屋を片付けていたのですが

結局ドールはみつからずさらに居場所までなくなるほど部屋がひどい状態に。。。

もうどっちもあきらめて作業しまっす(T T






No title

胸は控えめで良いかとw。

しかし貧乳ボディ系用服は通常ボディだと破綻(そう言う事に作ってあるんで当たり前なんですが。)する罠w。

こちらのボディは通常の基本で、胸の設定を最小で対応でしたよね。

あれの方が遊ぶ幅が広い気がしますw。





ハイホイ何と無しに貯めてたポイントで段位が上り現在は皆のお手本言ったかな。

プレゼントに応募可能になりました。

特製カードダスもらえるらしいです。

しかし携帯から応募しろの罠。

メンドーやらで放置だわ(爆)。



しかし小さい良い子のお友達には親の手を借りなきゃダメな仕組みなのかっ!。

何だか世知辛い気がしますデスorz。



段位はググるとあれこれ出てきました。

プレゼント応募後も先がある様子。

どこまで行くかやるだけやってみよー。

No title

やはりぺったんこですよね。(^^;

ボディのウエスト絞るとぺったんこさが薄れていってしまうのが困りモノです。

ぺったんこ、ぺたんこ。



最近はボディもいろいろあって楽しいですね。

自分のはキャラ専用に作ってあるので

汎用性も統一性も無く使い勝手悪いかと。。。すんませんm(_ _)m

現在いろいろ試してまして、もうちょっとしたら多少統一してtahファイルで出したいなあと。。。

そんでもって今回のハトプリボディはさらに汎用性無しなのが。。。髪型すら他のものと合わないです(^^;あはは。。。



プリキュアポイントでカードダス貰えるんですかー。うはー、いいなー。

最近ドリームダンス始めましたのでめちゃくちゃ欲しいですね。

先日専用のカードファイルも買っちゃいました(^^;



段位もいろいろあるんですか。新しいTV欲しくなるなあ。。。



ポイントゲットがんばってください!レポ楽しみにしています!!






No title

はじめまして♪ おんぷ と申します。

いつかちゃんとお礼を言わないといけないと思いつつ、今になってしまいました。ごめんなさい。



いつも超高クオリティのステキな作品ばかり、それに製作途中報告まで、本当に楽しみに見せてもらってます。想ったものをきちんと形に出来るなんて本当にすごい!



作成中のハートキャッチさんもとてもステキですね!実はblueRingさんのブログを見てから、プリキュアに目覚めてしまい、おかげさまで日曜日はかなーり早起きできるようになってしまいました♪

それでは暑い折、なにとぞお身体にお気をつけくださいますように。駄文長文&機種依存文字失礼しました。

No title

おんぷさん はじめまして(^^

コメント&お気遣いありがとうございます。

とっても励みになり嬉しいです!!



おんぷさんもプリキュアンの仲間入りですね(^^

同志が増えてさらに嬉しいです。

プリキュアが永遠に続くように一緒に盛り上げていきましょう!!



さて作業のほうはさらにゆっくーりになってしまって申し訳ない限りです。

ピーチはもう一年以上経ってしまってますね(T_T

ハートキャッチ盛り上がってますのでこちらを先に仕上げちゃおうかなあと思ったり。。。

でもこちらの方のTV局でフレッシュ再放送(なんと月~金!)がはじまってしまうのでまたピーチ熱が上がるかもーです。(><



まだまだ暑い日が続くようですね。

おんぷさんもお体にお気をつけてお過ごしください(^^



また寄ってってくださいね~(^^/








プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
