FC2ブログ

スポンサーサイト


はやぶさ帰還おめでとうー! サッカー白星スタートおめでとー!そしてカス子2周年おめでとー!!なり

カス子2周年おめでとうございます!!(></
なにかとおめでた続きで気分もいいんっ、ですね。
もう2年たったんですねー。なんかずーといじってるなあ。。。いいのか?(^^;

あんまり時間かけてもなんなので期間限定で
ひめっぷりが上がるかもしれないアイテムをうpです。
F8EDADDC

だいぶ荒いですねー(^^;
せっかくの2周年なのにこれくらいしか出来ませんでした。
もうしわけねえーっす(><

今後のtahファイル使用の際の番号決めテストもかねてます。
今回N630を使用してみましたが他のMODと被ってないかな?
もし被ってるようでしたらお知らせくだされ~。

あとN630の先頭のアイテムはアイコン用で中身は空です。


ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/124293.zip
***すんません。とりあえず公開終了しました。***


でっかい蓮とかももしかしたらそのうちうpするかもです。



そいえばリボルテックマリ買いそびれてた。figmaとどっちいいかな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いただきました~。

X:手首はそんなにMOD導入していないので全然被りませんでした。

そういえばここに来てようやっと蓮の読み方と意味が分かりましたよー。

No title

ほんとすみません、わかりずらくて。(^_^;



N630の情報ありがとうございます。

拍手コメの方でもありがとうございます。

ほかのカテゴリーもtahファイルでのうpは630でいってみようかなと思っています。



さて今夜もつくってあらも~ど)^o^(


No title

しまった見逃した~

ヒラヒラ感がとてもいい感じです。

&カス子2周年おめでとうございます^ー^

これからも作り続けますよ

単純な角形を配置して「イス」とか

その程度ですが>

No title

おつるんさん こんにちはーです(^^

了解です。

またすぐに修正して小物MODと一緒にうpしますのでそれまでしばしお待ちください。



3周年もいけそうですね。

それまでにどれだけ作れるかなあ。。。

背景とかもやってみたいです。



椅子いいですね。

撮影小物はいっぱい欲しいですね。

どこかに上げていんでしょうか?

ぜひ使わせてください!(></


No title

ついにコレの玩具も出ましたね

『キラッと!リルシュシュ』というようです

フィギュアも欲しいのう・・・

No title

リルぷりっのフィギュアはぜひ欲しいですね~。

玩具もグッズもがんがん出して欲しいです。



そういえばゲームではこのアイテム無いんですね。

指輪から変身アイテムが出てきした。

あと最近はこのてのゲームはパネルも振動するんですね、知らなかった。

楽しかったーまた遊びたひ。。。



情報ありがとうございます。

参考に『キラッと!リルシュシュ』買ってみようかな。
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
