FC2ブログ

スポンサーサイト


とりあえずグレテルさん完成の方向で

とりあえずグレーテル完成。
ちょー遅くなってしまって申し訳けなしm(_ _)m

まだ完全ではないけど一回冷却期間おいてからまた修正ということで。

いろいろな不具合や間違いはご勘弁をー(^^;

img

←こちらからどうぞ(行あってる?)


あってねー。

←こっちか

今回瞳は薄めのブルーにしました。
瞳はいろいろなバリエーションできそうなのでtah形式でのうpの際にでも入れようかと思います。

ミッシンググレイブの刃は半透明の膜でコーティングしてあります。
白くしてみようかと試しにつけてましたが除去するかもです。

何か気になる点があったらコメントにでも書き込んでくださいです。

いつもだらだらとくだらない書き込みにお付き合いくださりありがとうございます。
応援と情報提供ほんとうにうれしいです。感謝!!

またがんばります!!


グレーテルと関係ないですが
期待せず買ったアスカリボルテック
テスト用プラグスーツ、ラインが妙にエロかわいいです。

満足~




6/3 修正版うp


今回修正点は 耳のUV パンツの染み抜き のみです。
すんませーん。忘れてた作業です。

同ファイル名のなので上書きしてくださーい。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

いただきましたありがとうございます!



そして、なんと云う最限度!感動しました

No title

すみません感動のあまり手元が狂いました

×最限度

○再現度

No title

ありがとうございます。



楽しんでいただけましたでしょうか?



少しずつ修正していきますのでまた覗いていってくださいね。



次はピーチだー!!

No title

この度の公開おめでとうございます

いよいようちのデスクトップにも

グレーテルがやってきましたよー

まるで動くフィギュアのよう・・・

目がとても綺麗です。

今から色々あそんできます(^-^ゞ

No title

ありがとうございます。



なんとか公開できました。

細かいとこはおいおい修正していきますね。



もっと精進しますどすえ~

No title



さきほどは、返信ありがとうございました。

おかげで、GRE子をいただけました。

全体の質感や目がとてもすばらしい!とても可愛いです!

No title

いえいえー。

たどり着けたようでよかったです(^^

場所だのパスだのいろいろ面倒くさいこと多くて申し訳ないです。



ゆっくりですが更新していきますので

また遊びにきてくださいね。(^^/










No title

久方に尋ねましたらグレーテルがとりあえず完成との事だったのでセーブデータありがたく頂きました。

少し重いながらも非力MYPCで動いとりますです。

データの改修やMODの配布、それにキュアピーチの完成やらもゆるゆる(久方訪問の具合がコレです。orz)お待ちしております。



ここしばらく新しい物の話が続いてたみたいなんでBDですかと、遅ればせながらまた書いてみる。

DVDはまだ通常の物使ってますね。

録画機器も基本はビデオだ・・・。



テレビだけは地デジ対応なんですが購入して使い出したらどうにも横長画面が気になる・・・(汗)。

家庭用ゲーム機類の画面があまりにも前のブラウン管から見て違和感があって、ゲームは放置でPCを弄るに移行してしまうこの頃。

画面サイズ調整でそれなりになるはずなんですがどうにもしっくり来ないんだよなー。



そう言えばハートキャッチですが、地デジのデータ放送を起動させて見ると確かプリキュア倶楽部だかって視聴でポイント貯める遊びが付いてました。

1回しか見て無かったりするんで詳しい内容がわからないのですが、TV局もあれこれ新規を工夫してますねぇ。

TVが完全にPC化する時代もそう遠くは無いんだろうなぁ・・・。

地デジも若干そう言うとこ多いみたいですが、高齢の方とかを眼中に入れずにあれこれ進みそうで厳しそうです。


No title

ひらひらにポリゴン増量し重くなってしまい申し訳ないっす。

柔らかい感じをうまく出したいんですが難しいですね(T_T

またいろいろ試してみます!!



プリキュアデータ放送あるんですね。知らなかったです。

しかも、プ、プリキュアポイントですとー!ちょー気になりますね(><

録画しながら見れるか確かめてみよっと。



デジタル放送ねぇ、あんまり必要ないんじゃ。。。なんてちょっと前まで思ってましたが

やっぱりこの便利さと綺麗な画像見てしまうともう戻れませんです。

もちろんアナログのすばらしさも確かにありますがTVに関してはなんかもーうビバ!デジタルです。

ビバー!!。。。といっても安いレコーダーあるだけでTVまだブラウン管なんだよなあ。

No title

グレ子いただきました!大好きなキャラだったのでとても嬉しいです!><



できればライバル(?)の赤ずきんもゴニョゴニョ・・・(*´ -`)

No title

ぴろんさん。こんにちわ(^^

喜んでいただけてうれしいです!



グレ子やっぱりかわええですよねー(*´ω`*)



赤ずきんシリーズ揃うと戦闘シーンできてかっこよさそうですね。

うぅ。。。つくりたくなりますねー、たは(^^;

がんばりやーす!
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
