FC2ブログ

スポンサーサイト


うーん パンツは白でいいのかしら。。。

すんごい遅れてまーす。すんませーん。m(_ _)m

現在細かいとこ修正中です。
適当にやってたとこのツケがまわってます(^^;
あと肌をグラデ化したらいろいろアラが。。。

もうひとチェックしたらとりあえず上げようかと

ついでにパンツどうするか一緒に悩んでもらってます。
体型いじってしまったのでどのパンツも合わなくなっちゃった。

うーん白か。。。グレーかグレーテルだけに。。。
F7BD82FC


今週プリキュア えりかメインでよかったです(^^
そのあとのリルぷりっにやっぱりはまってしまいました。
もうどっぷりです。日曜が待ち遠しいです。

OP、ED販売はまだみたいですね。





CUT またエヴァ破特集あるみたいですね。

つか表紙のたけしさんの写真かっこいいわー



白パンツにけってーい!!(風雲ライオン児さん情報サンクスです(^^)
F7C6AADA

白イイ!!でもなんかちょいと危険です。。。(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

静森さんのパンツ、公式(フィギュア)では白ですね。



日曜の朝はホント楽しい番組多いですよね、リルぷりっも

今期最強のカオス感を発していて大好きです

No title

おお、白ですか!

フィギュア持ってるんですね。うらやましっすー!

グレーパンツ好きなので(^^;最初グレー履かせてましたが

白履かせてみたら妙に幼く見えてぐっときますね。とても危険です(^^;



リルぷりっ好き同士がいて嬉しいです。

最初声がダメでしたが今ではあの声でないとダメです(^^;なぜだー??

ホントいい感じのまったりカオスですよね~。

来週が待ち遠しいです。


No title

悩み抜かれての色決定おめでとうさんです(^-^)

よかったです。白で。ええ、個人的に(w)

公式フィギュアの企画さんグッジョブ!



いいなあ「リルぷりっ」

こちらは田舎なので音沙汰ナシです(へへ;)

No title

白はかなり危険な領域ですが行ってしまいましょう!

テクスチャーあんまり塗ってないので白っぽくなってるとお思います。

ご覚悟を~(^^/~~



リルぷりっ放送になるといいですね~。

声がダメだとつぶやいていた自分が情けないです。

本当にすみませんでしたーm(_ _)m


プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
