FC2ブログ

スポンサーサイト


やっぱりピーチいいなあ。

経過上げ

髪ではまること1週間目。まだ調整中。
髪はどれも難しいなあ。。。
ピーチの髪もこれまたイカ娘の触手のようにわけがわからんス。(´Д⊂)


E2EC0BC8


まだ下膨れの顔を使用してるので幼く見えますね。
これはこれで好きなのだけど。。。(*´∇`*)
やっぱりピーチは尖ってこそピーチかと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 はじめまして。



 キュアピーチ、可愛らしい作りですね。

自分も1話終了後にEDのCGムービーの出来に感動してキュアピーチを作ろうかなと思いましたが、スカート周りを作る事を考えたらモチベーションを維持出来ないだろうと判断して見送りました。

漫画やアニメのキャラクターの個性的な髪型は形状把握が困難ですよね。自分も苦労している点です。

立体化されているキャラクターなんかはフィギュアやその写真を参考にするのも良いと思います。

 

 こちらのブログを自分のブログのリンクに加えても構いませんでしょうか?

No title

はじめまして yuuyaさん



コメントありがとうございます。

やっぱりモチベーションをどう維持するかがキーですよね。

ジョギングやってる人からモチベーションの維持にはウエアや靴とかのグッズを

新しく買ったりすることが効果ありなんて聞いたことがありますが

カス子だとフィギュアとか設定集とか、かな。。。(^^;



フィギュアあんまり興味なかったのですがカス子を弄りはじめてから

設定資料やフィギュアがとても気になるようになりました。

フィギュア作る人はホントすごいですね。尊敬です。



リンクはぜんぜんOKです。

進み遅いですがまた見に来てください。



お互いがんばりましょう!!
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
