FC2ブログ

スポンサーサイト


レイトショーに行ってきました!

プリキュアオールスターズのレイトショーに行ってきました!
オールナイトはチケット取れませんでしたが
同日都内の映画館でレイトショーをやっていたので観にいってきましたよ~

いやー良かったです。あいかわらず戦闘シーンは秀逸です。
後半の3DCGは綺麗でしたわー。ダンスは涙もんです。
プリキュアと3DCGはほんとに相性いいですねー。
DVDかBD欲しい(><

ほんでもってなんとライトもらえた(!)ので恥ずかしながら振ってきましたよー(></


とりあえず記念に映画のワンシーン再現(うろおぼえですが。。。)
ピ-チはん男前でしたわぁ(*´ェ`*)
F53BEFC8
現在ピーチは色塗り修正中です。
戦闘用背景欲しいなあ。

オールスーターズの格ゲー出ないかなあ。。。



ハートキャッチの歌好きです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

pixivで拝見して一目惚れ→ソフト購入しました(ナギサいただきました┏○)

キュアピーチもかわいいですね^^

No title

ようこそ!カスタム少女の世界へ~ヽ(´∀`)ノ

こーむさん コメントありがとうございます。

このソフト発売からもうすぐ2年も経つんですね。

いまだにメインで遊んでます。

ゲーム性無いので遊んでるといえるのかわからないですが。。。(^^;



服やらボディやらたくさんあるのでいろいろ検索してカスタム少女ライフを満喫してくだされ~。

改造するのも楽しいのでぜひお試しを(^^/


No title

初フリフリおめでとっす♪

将来的には、振りの数がイマイチのときに

物語の進行が変わったりしてくれないかな?

ゲームみたいにさ (:D)rz

3D化がどんどん進んでいるから

映画もリアルタイムで変わっていって欲しい!



ピーチのほう。これだけ完成していると

色々楽しめそうですね~

ファンなのでキャラリートキッズとか集めてたり(゜゜)

No title

マルチエンディングもいいですね~(^^

何度も観にいくようになるし(レイトやってくれれば自分は毎週行くなあ。。)

集客的にもばっちりですしね。



キャラリートキッズ、ヨドバシのおもちゃコーナーで結構気になってみてますよー。

よく出来てますよね~。今回はマリンのよく出来てる感じします。

前は着せ替え人形も売ってた気がするけど最近は作ってないのかな。

実はマックスハートのドール買ったような。。。どこいったかな?(^^;
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
