FC2ブログ

スポンサーサイト


オールナイトプリキュア!だとぅ

なんと4/3新宿の映画館でオールナイトプリキュアやるそうです。
夕方5時から次の日の5時くらいまで (゚ロ゚;)
すげー、18歳未満お断りのプリキュアイベントだー!
4200円で映画8本、大人がもらえなかったライトもたくさんもらえるそうです。
そう!大人だけでライト光らせたりできるんですよ!
こりゃ行かなきゃー!
いやー、ほんとに行くのかー!きゃーどうしよー!(´∀`*)
なんて言ってたら。。。チケットは売り切れでした。
ああ舞台挨拶あるのか。。。だからか。。。
まあ、なければガラガラだよね。。。(^^;

ピーチ髪UV取り直し&テクスチャー塗り中です。
いろいろ試して楽しんでますです。
F4D60C26
メタセコUVプラグインのUnrap_Relaxの使い方やっとわかった。
すんごいいいですわー!

次は目の周り直しかな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリキュア初代のやつ1回しかみたことないんだけど

いつの間にやら全員知らない子になっていたw



しかし、なのはの大人バージョンのバリアジャケットはあるのになぜ幼女時代のものがないんだろうか。と最近(ry

No title

結構大勢になってますよね(^^;

実は映画版のDXシリーズまだ観た事ないのですが

(レンタルはいつも貸し出し中なのですよー(T_T)

画風が違うキャラが同時に出てるのがお祭りっぽくて好きです。

あと3Dダンスが定番になったようで嬉しいです。

CM見るとスプラッシュシリーズの3Dが意外といい感じですね。



なのは幼少期MODは何故なんだろう。

確かにあってもおかしくないですよね。。。

杖みたいなのはどっかでみたような。。。あれはちがったかな。。。(^^;

No title

いいですねプリキュアオールナイト!

実は、女児向けアニメということもあり

1人で見に行くのに若干の抵抗があったのですが

オールナイトなら全員が大きなお友達―――。

売り切れも納得かな~続けてほしいです(^-^)

舞台挨拶なしでも私のような輩が大勢集まるかも。



ピーチが可愛すぎてくらくらりくらくらる♪

No title

やっぱり舞台挨拶無しでも売れ切れかなあ。。。

まだまだ甘いですね(T_T

ほんと一人だと行きづらいんですよね~。

こんだけ大きなお友達にも人気あるんですから

せめてレイトショー、スーパーレイトやって欲しいです。

その時はもちろんライトも配ってー!!ちゃんと振るよー!!(></~




No title

なんと4/3に近場でスーパーレイトショーやってましたー!

行っちゃおうかなあ(^^




No title

キュアピーチ可愛すぎる~!!

ピーチの衣装って胸の辺りがなんとも魅力的なんですよね。

是非アップしてください^^お願いw

No title

ヒロさん ありがとうございますー(^^

ずいぶん時間がたってしまって

とうとうDX3も上映間近になっちゃいました(^^;

ピーチ大好きなのでなかなか納得いかずに放置してましたが

なんとなくレベルアップしてきたかなーと思えてきたので再開しています。



ほんとピーチいいですよねぇ(*^ ^*)

しばしおまちをー


プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
