FC2ブログ

スポンサーサイト


びっくらぽんでプリキュアが!(゚∇゚

某くら寿司で今プリキュアの映画チケットやら下敷きやらが当たるキャンペーンをやってます。
5皿食べるごとにできるゲームで運良くもらえた景品の中にさらに紙が入ってたらもらえるという、
なんだか絶対もらえそうも無いキャンペーンです。
まあ、映画の宣伝なんだろうなあとちらっとそのポスターで景品を観てびっくりしました。
なんとプリキュアたちが変身した姿で回転寿司たべてます。
しかも手抜いた感じのテキトーな絵です。
何故かルミナスが真ん中に立ってます。
ピーチ、ベリーの扱いはひどいもんです。
これが。。。キャンペーン?
こりゃひどい、ひどすぎる。でも欲しい、めちゃくちゃ欲しいぞ!
もちろん食べました。
10皿が限界でした。
最初のゲームすら当たりませんでした。

キャンペーン終了は3/25まで。。。
。。。手にいれられないものってあるよね( ´_ゝ`)


グレーテル経過です。
髪の毛調整中、顔周りはまだです。
F466575A
確かエプロン脱ぐとこんな感じだよね。

3/24 追加 じつは後ろ姿がすんごい好きなのです(*´ェ`*)
F49FB284


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーくら寿司のプリキュアキャンペーンの宣伝、新聞だかで見ました。



マックなんかでもプリキュア絡みのはやってましたがくら寿司のはなんと言うか・・・。

ムゴイ?w。



景品がある意味思いっきりレアになりそうな感じですな。





グレーテルちゃんはどこかで見た・・・と思ってたらおとぎ銃士でしたか。

コナミがやってたアニメくらいでスルーしてたので記憶に薄かった(爆)。



MODが相変わらずハイクラスな出来上がりで。

あれこれ作品が上るの楽しみにしてまーす。

No title

びっくらぽん懐かしいな~。

学生時分よく通っておりました。

今は田舎に引っ越してしまって

くら寿司そのものがないのです(笑)

それにしても、私服ならともかく

変身して回転寿司を食べるプリキュア

想像してプッときたw



グレーテルかわいい・・・

あぁ10分ぐらい見惚れてたわ

No title

グレーテルの完成が楽しみですぜ..+'(´∀`)..+*



そうそう、ニコニコでこんなの見つけました

デュラララEDのパロなんですが

フレッシュプリキュア?の↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9491833

よかったら見てみてくださいw

No title

デュラララEDのパロって結構あるんですね。

フレッシュシリーズのすごくいい出来ですね。

かんどーです(><b



グレーテル現在時間の合間見て少しずつ進めてます。

後姿画像も上げときますね。

好きなんですよー、グレ子の後姿(*´ェ`*)



くら寿司、休日は入れないもんですね。

絶妙な下敷きはあきらめました~(T_T

まだ明日まであるけど。。。

No title

これはいい肩甲骨

普通に暖かそう(´`)

No title

介の字貼りをしたくなりますね(^^;
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
