FC2ブログ

スポンサーサイト


ようやく確定申告も終わりました

確定申告も終わりましたね。

もう春です。。。最近なんか時間がたつのはやいなあ(T_T

というわけでまたまたグレーテル。寒そうです。。。春なのに。


F439BC90


服はパーツが大体そろったかな。
顔周り、髪はこれからです。




そういえばパインも出ますね。


つーかイースもまだ来ないし。。。(T_T

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぅ、なんか一人で寂しいグレーテルの感じが出てて凄く良いSSです

思わず守りたくなるなぁ



>ポチ姉ともども思いっきりかわいがちゃってくだされ~(^^

ごめんなさい、凄くエロイ3D画像撮ってます(爆

アパートの一室で、新聞敷いて桶を置いて、手、足、頭はそのままで、服だけ脱がして四つん這いで片足上げシッコ(メスは片足上げません的なツッコミは勘弁w)してる画像…



室内犬をイメージしてエロイ目で見たらこうなった…



もちろん可愛く女の子座りしてる物も撮ってますが…

おっぱいがね…3Dだと、凄く大きくて脱がしたくなったんす



確定申告、お疲れ様です

ノアさんは、バカ上司が源泉徴収表出してくれないので停滞中です

この時期はストレスがたまりますねぇ


No title

これは・・・・おとぎ三銃士赤ずきん!?でしたよね・・・?

懐かしいなァw

No title

グレーテルかわいいよグレーテル。

何度もお世話になりました。懐かしいw

抱きしめてあげたくなりますね。

No title

コメントありがとうございます!!



すんません。懐かしものになってしまって(^^;

作り始めたらはまってしまって、ピーチが後回しに。。。申し訳なしm(_ _)m



しかしグレーテル、某2ちゃんキャラスレでも姿を消してしまって悲しい限りです。

4年くらい経つからしかたないのかなあ。。。(T_T



なぎさ姉いろいろたっぷりかわいがって下されー。

いろいろ弄ってもらててるようでうれしいです。






プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
