FC2ブログ

スポンサーサイト


やらせはせん!大輔にはやらせはせんぞ(T_T

やっとこ最終回みれたが、もう次のプリキュアもはじまってた(T_T
すんません。結局最終回に完成間に合いませんでしたーm(_ _)m

とりあえずウエストを絞ったボディに変更中。
服も変更中。
フレッシュは終わっちゃったけど作りますよー。
F2631B6E


最終回も戦闘シーンはよかったなあ。
でも大輔がなあ。。。、うーむ。

新しいプリキュア、主人公メガネでいいね。
たぶんメガネ取っちゃうんだろうなあ。。。残念。
最初に出てたキュアムーンライトとダークプリキュアはかっこいいわー(´∀`)


五月発売だそうです。(ずいぶん先だわー)
もちイースとともに予約中です(^^




なんかブログの表示がおかしいみたいです。
どうすればいいのか分からずです。(T_T

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うは♪

素で良いですな、このボディ

ウエストがキュってしてて引き締った感じが好きです

なぎさお姉ちゃんのフヨフヨした感じも良いが…



・・・つまりなんでもいいのか私www



でも、自然な膨らみかけおっぱいは貴重なんや~



でもあまり紺を詰めないでくださいね

行き付けのBBSの職人さんが入院されたと聞いて、頑張ってる人は少し一息ついていただきたいんですよ~

No title

お気遣いありがとうございます(^^

なんだかだいぶ時間かかっちゃって。。。

最終回までには何とかと思ってたんですが間に合いませんでした(T_T)

でも放送終わってもピーチはん熱は変わってないのでぜーったい完成させたいですね。

倒れないくらいにがんばります!!


No title

ハイホイ、また覗かせてもらってます。

写真はスッポンポンですが、これに以前あった服を着せればさぞかしな出来なんだろうなーと思います。

完成したら是非見せて頂きたいものです。



予約されたブツwですがこれ見て思うに、何で放送中に小さなお友達(爆)も対象に入れてコレを出さないかなーなんですが・・・。

子供の頃、ロボ系なんかは造形がチャチだとなんだか別物掴まされた気になった事がありましたよ。

可動部分が小さなお友達相手にしてるとムゴイ事になっちゃったりするのかなーなんて思いますですが。

しかしどの造形物類も画面から飛び出してきた様に製作可能にもなったものです。

No title

ほんとなんで放送してる間に売らないか謎ですよね。

結構売れると思うんだけど。。。

がんばれバ○ダイ!!(><



今ちょっとペースがゆっくりですがピーチの服の修正作業してます。

完成までちょこちょこ画像上げてきますのでしばしお待ちを~


No title

あうぅカワイイよう

実は私の地域では未だにフレッシュなわけでして

ドキドキしますこれ

修正支援ポチ♪

No title

こちらの放送はもう終わって新しいシリーズになってますが

フレッシュはいまだに放送してる感じがしてるんですよねー。

新しいシリーズも雰囲気が違って面白いですのでお楽しみに~(^^

ピーチはそちらのフレッシュ放送終了までには完成させたいですね(^^/


プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
