FC2ブログ

スポンサーサイト


ん?。。。なんだろ、ちょっとよくわかんないなあ。。。2

ピクシブの続きでちょっとよくわかんないなあ2です。
。。。っていうか、うP直前に瞳をどうするか迷ってます (。-`ω´-)

こっちは瞳大きいほう。
こっちかなあ。。。んー。あんまり変わんない気も。。。(^^;

F197B91A


とりあえず決めました。
←からです。(。。。ずれてるな)


やっとフレッシュプリキュア見れたー。
いいわー。すんげーかっこいい。期待どおりの展開もいいね。
2期期待したけどきっちり終わったほうがいいのかも。
来週最終回、たぶん泣くなあ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

pixivからリンクをたどって流れ着き、ナギサのセーブデータをありがたく頂きました。

pixivで見てやー良いなぁと思っていて、リンクに気が付いた時はうれしい限り。

さて、非力なMYPCでは動くかしら・・・。

試してみます。



プリキュアも良い感じで仕上がっていますね。

セーブデータだけなくMOD自体も配布して頂けたらなぁなどと密かに期待しております。



カスタムのセーブデデータ・MOD配布などは某所に3つありますがそちらには参加されておられないのかしら?。

上げると人気が出そうな感じです。



お礼方々(おねだりの方が多そうですが・・・汗)走り書きにて書き込ませて頂きました。

少しでも製作の励みになれば幸いです。

No title

pixivからの流れ者さん、コメントありがとうございます。

すんごい励みになります(><



重いデータですんません。ちゃんと動きましたでしょうか?



配布方法はセーブで一発ポンが楽でいいかなあ、なんて思ってましたが

MODでの配布も検討してみますね。



各某所にはいろいろな職人さんたちのツールやMODなど使わせてもらっていつもお世話になってます。

以前は某所にMODを置かせてもらってましたが(まな板用の服とかたいしたものではないですが今もまだあるはず(^^;しかもかなり前)

版権ものをのらりくらりとやりたかったのとブログやったことなかったのでブログはじめるネタとしてなんとなくこっちでやってます。



作業ひっじょーに遅いですがまた覗いていってくださいなです。(^^/




No title

お返事ありがとうございマース♪。(チュアイマッノーイなノリでw。)



セーブデータですが無事に動きました。

思ったより重くもなく、弄り倒してもOKな具合。

可愛らしいのであれこれ設定かえてみたり、着せ替えして遊ばせてもらいました。



各某所のMODは落としてきてもOh no no no no!ってプーなノリで動かなかったりするものですからどうかなーと思いましたが問題無しです。



MOD配布希望は他のMODとあれこれ入れ替えして遊ぶと面白そうだからと言う具合です。

各某所のMODは無差別に放り込んでる始末なので、まな板用の服とかもお世話になっているんじゃないかと思います。

ただあまりに増えすぎて管理も追いつかず、PC非力で有志の方製作の管理ソフトも動かず、MODの競合など起こしておりますorz。



pixivで3Dカスタムの画像を上げられている方は数名おられるみたいですね。

中には某各所にUPされている方もおられる様子。

pixivはイラスト主体で3Dカスタムだと厳しい具合もあるのではと思います。

また覗きに行かせてもらいますので(私はもっぱらと言うか、モロに観覧専門な具合です。)作業がひっじょーに遅かろうがUPして頂けるとうれしい限りです。

No title

メタセコデータを変換する際に結構な処理時間かかってたので心配でしたが無事に動いているようで安心しました。(^^

いろいろ遊べると言ってもらえるとこちらもうれしい限りです。

(毎回ちゃんと動くか心配なもんで。。。(^^;)

また次もがんばりますわぁ!




No title

http://cafe.naver.com/zoororing/1849

↑これ、韓国版キルミンの公式ブログなのですが、ここにあなたの画像が転載されています・・・。

これって、無断転載ですよね?

No title

DUPさん 情報ありがとうございます。



そういえばキルミンって日韓共同で制作でしたね。

しかーし韓国語さっぱりなので何が言われてるのかもわからん状態です。

HP自動翻訳でも変な日本語になってるし。。。(T_T

キルミンの3D版がどうとか、日本の同人だとか言われてようですね。



向こうでは3D版の制作予定でもあるのですかねぇ。

それはそれで楽しみだったり。。。(^^;



そんなに大事になってるわけでもなさそうなので様子見て対処しますね。

ありがとうございます(^^

No title

了解しました。返答ありがとうございます。

No title

ばいきんまん「ハヒフヘホー!おれさま、ばいきんまん!」

かびるんるん「カッビー!」

ばいきんまん「おれさまから大熊理子さんのクッキーが作りましたぞー!」

ドキンちゃん「すっごーい!あたしに作ったね♪」

ホラーマン「よかったねえ、ホラー!!」

ばいきんまん「クッキーが食べたら、コーディネードを見せて上げるからなー!」



勇気満タン・ハイウェイスター!炎神スピードルだぜ!!

粋でいねせな安全運転!炎神バスオンでいっ!!

愛嬌と度胸のタフガール!炎神ベアールⅤや!!

気ままなドリーマー!炎神バルカだよ~♪!!

ハードな緊急出動!炎神ガンパードだ!!
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
