FC2ブログ

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

とらー

F05C3170


今年一年良い年になりますように。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございました!

http://h-new.net/illust/hanken/2009/003nenga.jpg

こんな画像を残しておきます・w・

今年もよいカス女を宜しくお願いします(ナニ

No title

おめでとうございました!

おお、うまいっすねー。絵描きさんでしたかー(≧ω≦)b



年末年始は知人に水樹奈々のライブDVDを見せられ熱く語られ過ごしました。

おかげでねむねむです(*´ο)ゞ

No title

昨年はマリなどの素敵なmodをありがとうございました。

出来のいいmodでいつも感動しながらいろんなポーズとらせて遊ばせてもらってます。

キュアピーチも期待してますねー。

No title

こちらこそ遊んでいただけてうれしいかぎりでっす!

今年こそいろいろ完成させる予定ですのでまた遊んでやってください。



ピーチは放映終了までには完成させないとですよね。

間に合うのかーって感じですが最悪パーツだけでも。。。いきなり弱気だ(^^;



がんばります!!(o´□`)




プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
