FC2ブログ

スポンサーサイト


メリー!メリー!クリスマス!!!

メリークリスマス!!とくになんにもないんだけどねー。でもうかれてまっす!!(′∀`)b

モニターが帰ってきました!
電源部不具合で保証内無料修理でした。(`□´/
よかったー

マルチディスプレイに慣れちゃうとモニターひとつだとなんか物足りなく感じちゃいますね。
このディスプレイ、台座がピボットできるの思い出したので縦置きにすることにしました。
これでカス子セカンダリモニタ起動で縦位置のSSが撮れるようになったわん。
F0068CA2
んでカス子マリのウエストの太さがずっと気になってたのでボディと服のウエスト絞っています。
このssだとわかりづらいかな。。。
調整したら入れ替えます。
クリスマス用のアイテムでも作ってそれらしい画像でも作りたかったけど
12月は慌しくて何もできんかったー(T_T 
せめてデフォのサンタ帽だけでもー

年末はゆっくりとカス子弄りしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めりくり~w(遅

今年も残業なクリスマスでした(´∀`)

今更ですが一応ピクシブにも登録してあるんで、滅多にINしないけどもし見かけたら宜しくです^q^

No title

かにゃたさん残業お疲れ様でっす。

年末はなんだか慌しくて落ち着かんですね。

寒いのは好きじゃないですが12月の浮かれた雰囲気は好きだったりします。

ただうちのラブプラスのクリスマスイベントがあっさりしてたんでちょっとがっかりです(T_T



カスタムマリの改訂版(ウエスト絞り)をうp予定です。

体系変更のみであんまり代わり映えしないですが。。。(^^;


プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
