FC2ブログ

スポンサーサイト


スナック3確保。そして3年保証で送料3千円也

プリキュアスナック3発見。ちょっと離れたスーパーにありました。
ちいさなお友達に混ざってピーチ味ゲットしましたよ。(´▽`)
おまけシールはパインはん。
さてさてピーチはんのお味のほうは。。。おりょ?意外とおいしいよ(*゚o゚*)
なんだーも一個買っとくかなんて思ってたら。。。喉の奥からこみ上げる感じが。。。
体調のせいなのかもしれいけど。。。こう、なんともいえない後味が。。。うーヽ(TдT)ノ
なんかよくわからないけど初めての感覚でした。

プリキュアフォーメーションでリンクルンケースの形がわかったので
現在作業はリンクルンのケースのリファイン中です。
これからテクスチャーです。
EF453EA8


モニターはなんと3年保障でした。
部屋中ひっくり返して一晩探してなんとか保証書見つけました。
しかも保障切れまで残り2ヶ月だった。危なかった。。。
このモニターのパネルの故障は1年で他は3年保障だそうです。
しかもセンドバックだかなんだかしらんが行きの送料こっち持ち(;´Д`)
梱包材もないんでヤマトのパソコン便で総額三千円也。。。
しかもパネルだと有償、修理キャンセルでも見積もり料7875円だって。。。
悩みましたがたぶん電源のどこかだと勝手に決め付けて送り付けました!
とりあえず今んとこ見積もり連絡ないから保障内かと思われるんだけど。。。
けっこうドキドキしてます。( ̄▽ ̄;)

12/12
胸のクローバーもリファイン。服は小物終わり次第かな。
EF607EFC

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パソコン関係の部品は一部壊れると全体に影響してきますからね。

うちもデスクを買い換えたいなぁ



こないだ久しぶりにラブ+起動したらメールがいっぱいきてました /(^o^)\

No title

初めまして最近今更になってカスタム少女初めた者です。



まさかこんなにクオリティの高いピーチさんにお目にかかれるとは!!

スカートのもこもこがまたたまりませんね(^^



マリやイカ娘のポーズデータ頂きましたありがとうございます!

陰ながら応援しております~

No title

かにゃたさん 

コトコトさん

こんにちわーです。



応援ありがとうございます。

とても励みになります(^^

イカちゃんもマリもまたリファインする予定です。

そのときはぜひまた持っていってください。



うちのパソコンも2、3世代前のものなので買い換えたいですね。

最近不正落ちするし、反応が悪くなったようなきもするし。。。

ビデオカードだけでも変えたいっす。(ラディの29シリーズだし(T_T



うちのラブプラもここんとこ立ち上げてなかったので

あんまり機嫌よくないです。

クリスマスイベントも近いのでちと気合入れないとダメかな。。。(^^;



2期あるかと思ってたフレッシュプリキュアも終わってしまうようなので

ピーチはん気合入れて仕上げたいです。

また進んだらちょこちょこ画像うpしますね。



ではがんばりまっす!


プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
