FC2ブログ

スポンサーサイト


寒い。。。

寒い。。。
まだ暖房器具も出してないっつーのにナニこの寒さ。
寒いの弱いっス。
今はパソコンの熱が頼りですわん。

他の顔を調整する前に試しに小さい顔作ってみようかなと始めたら。。。
はまってしまった。連休つぶしてしまった。。。

結局他のパーツと互換性がないボディになっちゃった。まあいつものことなんだけど。。。
しかもいろいろ破綻が。。。(T_T

EE6B1ED0

服はありあわせとデフォ、髪も。



イースのフィギュアが出るようですね。うわー、めちゃくちゃ欲しー(_´Д`)



おんなじボディでマリ
EE730546
なんか笑えるんで上げてみました。


上の娘はこんな髪にしたいです。(後ろ髪)
crimbh00

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えなにその髪型っていうかその子ちょーかわいいですね!

MODをYO☆KO☆SE!って叫びそうに!!



それとキルミン?っての月曜休みだったんでTVつけたらやってたので見てみました

途中すぎて意味不明だったけど!w

なるほど、これがナギサさんか!っと納得。

EDで子供の姿してたけどこれは一体・・・?

なぞは深まるばかり。

No title

大丈夫です。今週のキルミンは毎週見てても良くわからんでした(^^;

変身すると動物化して何故かちっちゃくなるデス。

ナギサ姉は犬なのでニオイかいだりするんですがこれまたなんかエロいんですよね。

ここんとこナギサ姉の出番が少ないのでしょんぼりです。

OPもかわいいんで今度ぜひ観てくださいね。ヽ(´▽`)ノ



上の髪はデフォ髪のポーズエディタでの変形です。

こんなんにしたいなあと思って作ってました。(追加画像参照です)

元ネタありだけどあんまり似てないんで内緒です。(/∀\*)

No title

ほうほう、そうなのですかっ

見たいけど・・・・やってる時間は帰宅中で見れないという;;

そのいい感じの目は何のMODですか?自作ですかね(’’?

No title

それは残念。。。(T_T

アニメ放送はレコーダーないと見れないですよねー。

早朝とか夕方とか深夜とか。。。時間きついです(^^;



目は自作です。ボディに合わせて作ったものです。

目の位置結構低めに作ったので既存の瞳がまったく合わなくなってしまって。。。

まだ要調整ですが自分好みの顔が作れるといいなあなんて思ってます。

ちなみにこの顔だとデフォのポーズとかHシーンとか全滅です。SSオンリーボディ。。。(T_T




プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
