FC2ブログ



制服マリとりあえずこれにて

とりあえず制服マリ。

顔もちっと削ればよかったかな、とか瞳もっと小さくしてみるか とか 髪はもっとこう とか アイラインをもっとこう とか。。。
気になりだすと永遠にうPできそうもないのでここら辺で一時休止。
いろいろ試してみたかったですがそれはまた徐々に修正していきますね。
EC839F48

しかし時間かかった割にはカス子っぽさが抜けなかったですね。
カス子マリということでマリファンの方々ご勘弁くだされ~
というわけで←のとこです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまです!!

いやいや作ってくれただけでファンは感激だと思いますよっ(*>∀<*)b

またヤル気になったときにでもやっていけばいいと思いますよ!

ヘヴィセーブだけなのですね。

でもありがたく頂戴いたしました(´∀`*)マリかわえぇ~

No title

かにゃたさんコメントありがとうございます。

とりあえずいったん休止しましたが気になる箇所があったらまた修正して行きますね。



残りの 試作機用ヘルメット(メットのみ(^^;) 反射メガネ、スカート短い版、 違う瞳等は保管できる場所ができたらうpしまっす。



次はピーチかな(^^


No title

うpしたのどこで貰えるのですか><

No title

とくに隠してるわけではないのですがわかりづらくなっちゃっててすみませんです。m(_ _)m



ブログにかかれた矢印「←」側のとこのリンクからどうぞ。。。「←」これです。



蓮(はす)は。。。です。

No title

場所はわかるが蓮がまったくわからない自分にヒントを!m( )m

No title

めちゃまりまーちさん こんばんは。

三文字半角です。

なんのひねりも無いのでご安心を(^^

ただあんまりたいしたもんではないので期待しないでくだされ。
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
