FC2ブログ

スポンサーサイト


やっと赤メガネしてもらえた!!

髪はとりあえずってことでその他微調整中
予想外に時間かかってるなあ。。゜゜(´□`。)°゜。

デフォ待機ポーズで瞳がでっかく感じたので
瞳を小さめに変更してみました。
まだカス子っぽさは抜けないけどこれもまた一興ということで

デフォ待機ポーズの動作時のSS(この動きは好き)。
EC3905FA


ポーズエディットでのアップ
EC39CDBE



ラブプラス、誕生日イベント失敗してしまった。
その日一日凹みましたわー(^^;
でもなんとか昨日プレゼントした赤メガネはかけてもらえた。いやっほい!
やっぱりメガネいいですね。

ガイドブック。。。でもなあ。。。うーん。悩み中。。。



先週から始まったキルミンずぅ、かわええわぁ。歌もいいね。
もちろんメガネね(グルグルメガネも全然OK!!)
作りたいがこれとあれが終わってからだなあ。。。
しかしなんで深夜にも再放送してるんだろう?誰のため?(^^;

10/14 胸の頂点縫合し忘れ直しと下乳輪郭線テスト
EC565344

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブプラスは寧々行ってます(。・ω・)ゝ

リアルタイムモードは平日はほぼ諦め!

さすがに仕事中は出来ません><

DSの時計とか早めたりする気ないので誕生日までめがっさ遠いw



服の乳の形がくっきりでないようにってできないんですかね(’’?

たまーにそんなMODがあったりしますが

No title

かにゃたさん、寧々っすか。いいですよねぇ。。。(о´ω`о)

でも確かに誕生日は先ですね~。(><



リアルタイムですると変な時間に会いたいとか言われるんですよね。

自分も何度かすっぽかしてしまいました。デートキャンセルとか。(^^;

そいえば先ほどメガネどうだったとかメールきました!しばらくかけてくれるそうです。やっほい!

結局自分は愛花から他に移れなくなってしまいました~。(メガネとか、メガネとか、メガネとか。。。)



乳まわりですね。確かにカスタム少女の服のここら辺はいただけないですよね。

自分基本的にはツルペタスキーなんで乳まわりに詳しくは無いんですがその辺クリアした人もいたような気もしますね。

破綻激しそうだけど乳揺れなし乳スライダー固定ならいけるのかな。。。?






No title

プレゼントとかって1ヶ月前くらいから通ってたら買えるのかな?その辺まだ良くわからないんですよねぇ

今はたまにリアルタイムやったりスキップやったりと遊んでる感じですw

自分から誘っといて人目なんか気にしなくていいじゃん!!とか思うことが多々ありますがww



カス女WIKIあたりに乳の輪郭消しとか色々あった気がしますがー。

どこら辺にあるかはわかりませんけど;;

居酒屋か3chあたりで見たことはありますね

探してみるとあるかも?

お力になれずに申し訳ない(´;ω;`)

No title

胸周りのこと、もしかしたら勘違いしてたかもです(^^;

ポリゴン成型ではなくて輪郭線のことでしょうか?

ためしに別の下乳だけ別シェーダー当ててみました。

ついでに頂点縫合し忘れてたのが発覚!!

かにゃたさん、ありがとうございます。

しかし乳は奥深いですにゃあ。



プレゼントはがんがん買ってあげたい気持ちですが

ショッピングモール行ってもぜんぜん買えないですね。 (*´・ω・。)

No title

コレは素晴らしい出来になってるじゃあないですか>w<b

俺も小さめの美乳派なんですが、やっぱり乳の輪郭がくっきり出てる服っておかしいと思うんですよね。

なんかその辺がちょっと萎えるというか、なんというか?

しかし良くやりましたね!すごいです^w^



ショッピングモールにはちょくちょく通っているんだけどまだ1度もプレゼント買いやがりません。。

どんなタイミングで購入イベントがでるんだろう・・・w

No title

乳の下の線を消しただけなのでたいしたことしてないですが雰囲気が結構変わりますね。途中で輪郭線消えてるのがなんですが(^^;



今週なんだか時間がなくてカス子が弄れませんでした。(T_T

ラブプラスのほうもせっかく皆勤賞だったのに何日か放置しちゃいました。日曜のデートは誘わないと。。。



プレゼントは誕生日前は買えました。自分は買った後は買えなかったですが、何回か買える人もいるみたいです。次はクリスマスなのかな。。。

その前に自分の誕生日が近いので最近はその話題がでますね。すんごい楽しみですが期待していいのかな(^^;
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
