FC2ブログ

スポンサーサイト


モチベが。。。

スカート長めに変更してシャツ微調整。
あとは髪なんだけど。。。ちと行き詰っってます。モチベが。。。
なんで気分を変えてメットを作って遊んでみました。(変えてないじゃん(^^;)
細かいとこまでは作りこんでません。

このメット最初好きじゃなかったけど何回か見ていくうちにカッコええわあ~になってしまいました。


EAFE4DA8

結局破の3回目行ってきました。
やっぱりいいですね~。(*´∇`*)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

試作スーツのヘルメットですか!

こんなの作れる技量が羨ましい・・・・w

エヴァそろそろ上映なくなりそうですね。

近所でももう午後に1回しか放映してないぽいです(´・ω・`)4回目行こうかな・・・

No title

コメントありがとうございます。

このヘルメット、かっこいいですね。作ってみて改めてそう思います。

いろいろ完成させたいのですがつい目移りして違うもの作りたくなってしまって。。。(^^;



4回目ですかー(><いいっすね!!

こちらももう小さいスクリーンでお昼のみの上映になっちゃいました。

DVD販売までロングランでやってくれればなあ。。。

しばらく観れないと思うともう一回いっときますかという気持ちに。。。うぅ


No title

いつもクオリティの高い作品に感動しています。

マリやマリのヘルメット、キュアスティックなど細かいところまですごいこだわりを感じます。

失礼ですがフレッシュプリキュアのmodは後悔されていないのでしょうか?ぜひとも使ってみたいです。

No title

コメントありがとうございます。

自分のはまだ公開してないです。

マリ製作にはまってしまってプリキュアシリーズの仕上げが遅れてました。

すんませんです~m(_ _)m早く完成できるようがんばります!!

つい「あ、あれも作りたい!」になっちゃうんですよねぇ。。。(^^;
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
