FC2ブログ



愛花にしばられる生活

マリ髪の毛難航中。。。

納得いかないんでもうちょっと手直しします。
髪はやっぱり難しいなあ。

EAE3B6B4



ラブプラスはじめてます。
寧々ねらいがいつの間にやら愛花とつきあうことに。。。
つきあうまでは楽しいのですがつきあい始めたらなんか縛られてる感じが。。。リアルですね。

そろそろ本命の寧々に変えたいんですが愛花に後ろめたいかんじがしてまだ無理っス。。。(^^;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブプラスってそんなに面白いんですか(゚Д゚)?!

つい放置プレイしちゃいそうで(´ρ`)・・・

No title

かにゃたさん、こんにちは(^^

ラブプラス、面白いかといわれるとどうなんだろう。。。

顔はニヤニヤしてしまいますが。。。(^^;

とくにゴールも無くひたすらデレデレを楽しむだけのまったりしたゲームなんで放置でもオケーかとは思います。(でもこれってゲーム性は皆無なのかな(^^;)



ただマイク使用が必須なのが解せないですね。

ちゃんと認識しないし、パターンも少ないし、つーかなにより恥ずかしいですわ (*´ェ`*)自分キモって感じです。




プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
