FC2ブログ



やっぱり貧乳はイイ!

デフォのスライダー左寄りの乳があんまり美しくない。
かといってまるっきりないのも自分としては。。。

どうにかして膨らみかけの乳を作りたい!!というわけで貧乳ボディ製作。
思い描いている貧乳にはまだまだだけど自分好みのボディ作りは楽しいので時間忘れるなあ。

シンプル肌が好きなのでテクスチャーはほとんど描きこんでないです。。。描けないともいう(T_T)

ボディ比較

オリジナル貧乳ボディ比較

Aタイプ 
 まな板ボディに近い感じですがもうちょっと胸あり。まな板用の服を着せると乳首が出ます。服のほうにに乳ボーンが残ってればスライダーの移動でフィットさせることも可

Bタイプ
 デフォルトボディの貧乳したときに近いです。乳ボーンを生かすか外すか検討中。乳ボーン入れると乳揺れと乳の大きさを微妙に変更可能。。。んが変な動きになるHシーンもあり。服との連動も難しいとこです。

デフォ服も着れるようにどっちのタイプも胸と顔以外はデフォルトボディとまったく同じ。

しかし正面から見ると乳の大きさの区別がまったくつかないんだよね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

古いのに引っかかってごめん^^



たまたまの別件でひっかかったんですが、

いいかんじの想いがありそうです。



私はコード描くヒトね。



すごくいいとおもったので、ひとこと残します。



気持ちのいいアプローチ、ありがとうね^^

No title

仙人さん コメントありがとうございます。(^^



古い記事のコメントは自分の過去のやる気が蘇ってきますので

ちょっと作業止まっていたこの次期本当にありがたいです!!



パワーみなぎってきたー



また遊びに来てくださいね!
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
