FC2ブログ

スポンサーサイト


番組改編期なんですね

今年の日曜はずっとテレビの前でしたがもう番組改変期なんですね。
バシンも終わってしまった。。。
メガネ子ももう見れないなんてさびしいですね。
なんかライブオンも終わりそうだし。。。
今回の大会のスズメとミルのタッグバトル見せてくれないのかなあ。

というわけでまだぜんぜんなピンクプラグスーツです。
制服がもうちょいなんでこっちも少しずつとりかかろうかと。。。
まずは腕んとこの間違いを直さなきゃ

EA7BD170

あとピーチですよね。
ずっとマリばかりだったんでこっちも仕上げなきゃ。

今週のプリキュア笑えました。
最近ベリーの立ち位置がいい感じですね。
やっとこ本領発揮といったとこですな。



こちらもそろそろ発売ですね。
これが3Dで自由に動けたらなあ。
たぶんもう帰ってこれないな(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
