FC2ブログ



カス子結構HDD喰ってるんだなあ。。。

先日使い始めたDropboxのフリーエリア2Gがいっぱいになってしまった。
そんなにMOD入れてるわけじゃないんだけどなぁ。。。
なのでDropboxは制作作業用にして本体のデータはSugarSyncでバックアップと同期をとることにしました。
SugarSyncいろいろできて便利なようですがなんか面倒なのでDropboxと同じ使い方でしか使ってません。
たはは。。。

DropboxとSugarSyncどちらも自動バックアップや自動PC同期をしてくれる便利なストレージサービスです。
ご興味ある方はぐぐてみてください。詳しい使い方の載ってるブログなんかが結構あるみたいです。
何台かのPCが自動でリンクしてくれるのは非常に便利ですよん。
とはいえカスタム少女でしか使ってないんだけどね。。。(^^;

というわけでまたまたマリです。
今回ゲストを参加させてみました。
っーかマリ、前回からあんまり進んでない気も。。。

E9BCCF46


そういえばタイムリープぱらだいすは空き20G!必要なようですね。
どんな感じなるのか結構楽しみです。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリまじで頑張ってください^^b



応援してますんで!

No title

ちょー応援してます!

カス女でマリが見れるだなんて涎が出そうです(*´ρ`*)

完成楽しみで仕方ないですよ>w<
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
