FC2ブログ



ぎゃー 日にち間違えたー

破もう一回見に行こうと思って1日深夜0時くらいからの回をオンライン予約してたんだけど
予約確認メールが2日0:15~となってたもんでうっかり2日の深夜と間違えてしまったー。
やっちゃったー゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
日曜の夜に行こうと思って上映スケジュールみたら無いじゃん、スーパーレイトショーが。
そりゃそうか日曜の夜にあるわけないやね。
せめて確認メールが1日24:15~になってくれていれば。。。しょんぼりです

とういわけでまた妄想で作業。
ネクタイ長くしてワッペンもつけてみた(下SSでは見えんですね(^^;)
しかし公式な情報少ないなあ。。。

E8A9FD04



今週のプリキュアはおもしろかったですね。
イース良かったけど、パッションのせつなもいいね。せりふが一々泣かせるわ。(´Д⊂)
んで 今週の感想 「パイン×パッションありありだ。あとメガネ子の母ちゃんかわいかった。」



インタビュー記事よかたです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ^^



やっぱマリいいですな><b



ピンクプラグスーツとかまじで凄いww



ところでmodうpしないのですか><

No title

テレサさん コメントあざーす(^^



モデリングよりカスタム少女に合わせる作業が長くてなかなかうpまでたどり着けないです。うう。。。(TT

はやくうpできるようがんばりまっす。

でもお試し版程度の出来なのであんまり期待しないでくださいね。(^^;


プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
