FC2ブログ



カスタムメイド3D2版龍驤

img20161020103909.png

最近やっとカスメmod制作の流れがわかってきたような感じです。

カスメの構造もブレンダーも理解してないうちに作り始めてしまったのでとりあえず完成はしたものの作り直したい気分なのですが、いったんこれで終了ということにして違う作業に入ろうかと思います。
予告なしに修正、変更もしくは公開停止するかもですがその際はご了承くださいませ。

ちなみにデフォルトパーツの改造ですので期待はしないでくださいね。

スクリーンショット撮影時に使用した表情MODもつけてみました。
アイマスクカテゴリーです。
img20161027101701.png

顔、瞳や体形は自分好みになっていますので
ご利用の際はお好きに弄ってくださいませ

img20161027035735.png
img20161027101328.png
img20161027015956.png

海背景などお借りして撮影してみました。
やっぱり海と合いますねえ^^



んで

龍驤さんには申し訳ないのですが…
フルフラットに修正いたしました。
バージョン1.02です。
旧ファイルはフォルダごと削除して導入してください。

img20161101185308.png
img20161101175245.png
カスタム少女の癖で体型に合わせること考えてましたが
カスタムメイドは着せてるときのボディ消せるんですよね。
この辺は楽だけど服にシェイプキーが入ってるのがかなりめんどくさいですね(;;
今回胸のシェイプキーは修正はしてないので大きくすると形が崩れます。
大きい胸は時間ができましたら対応させてみますね。

ファイルは左のカスタムメイド3D2用のアップロダです。

ダウンロードパスは brsc です。





…やらんでもええやろ

img20161101182207.png

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
