FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RJちゃんのボディ不具合

緊急告知です!!

使用しているパソコンのグラフィックボードを変更してカスタム少女を起動したところ
RJちゃんのボディの顔の部分に不具合があることがわかりました。
今まで使用してきたグラフィックボードではその現象は出なかったのですが
新しいグラフィックボードでは出てしまうようですのでおそらくご購入の皆様にも不具合が出ていたものと思われます。
こんなに時間が経ってから気が付いたこと本当にもうしわけありませんm(_ _)m
いちおう原因は解明できましたのでこれから修正、再調整いたします。
修正版ができましたらまたここで告知いたします。
ご購入していただいた方にはもうしわけありませんが今しばらくお待ちください。

20160607 bluering

追記ありですー

20160627追記

ボディ不具合ですがグラフィックボードを新調した際、
口元に傷のような線が入ることに気付きました。
口腔内とボディをくっつけていたのが原因だったみたいで
切り離すことでいちおう解消されました。
制作時の環境で確認できなかったことお詫びいたします。

口腔ない結合時(口腔内のワイヤーの線が透けて見えてしまっている)


口腔内を切り離し時(とりあえずみえてない…と思う)


ついでにアイラインを前のものに戻したボディとRJちゃんの夢バージョンボディ追加と瞳内影修正と瞳追加を近日アップデートいたします。

やったー!うちついにやったでー!!ばいんばいーんや!…うーん、むにゃむにゃ…すぴー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。