FC2ブログ

スポンサーサイト


なんと何年かぶりの新CPU!!

PCの中身を変えましたー
思い切りましたよーなんとi7ですよっ
今までQ6600でがんばってましたが
何やってもメモリ足りない言われて怒られていたので
清水飛び降りましたっ。
とはいえビデオカードそのままだし
OSも入れなおしてないので新鮮味はないのですが…
全体的に軽く快適になってますね。
いくつもソフト立ち上げても余裕な感じ。
熱も出ないのかファンの回転数もあがらないし。
これならあと10年は戦えそうですっ!ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

PCの中身調整して気付いたのですが
Tso2Mqo、メタセコ4.5に対応していたんですね。
ツール作者様ありがとうございますー(人´З`)ァリガchu☆


そんでもってこの春のアニメ ばくおん!! はまってしまいました。
女の子とバイクと微エロの組み合わせはええですなあ(´Д`)
バイク興味なかったのですが欲しくなっちゃいました。
スズキのバイクをあれだけディスってると逆にスズキのバイク欲しくなりますねw
…ああ、免許無かったんだ

ってことで某ゲーム内でバリバリ乗り回しているバイクをカス子に乗せたくて作ってみました。
とりあえずヘビセで13色

左のリンクからパスは brs です。




色とか大きさとか変更するかもですが、しないかもです。
もしかしたら突然引っ込めちゃうかもですがその際は悪しからずご了承ください(。-人-。)


結局7巻まで一気に買ってしまった


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおおおおお!!すばらしすぎます!
スズキバイクもいいけどスズキの女の子も性的でいいよね・・・いい・・・。
コレ読んでるとツーリングしたくなっちゃいますよねw
といってもペーパーなんですが・・・w

Re: No title

ペーパーでも免許もってるのうらやまですー。
いいなあ(*´ω`*)
免許取ろうと思ってたのですが
グラボ調子悪くて新調してしまいました;;あうー
ほんとこの漫画読んでるとバイクに乗ってみたくなりますねー。
カタナ乗りの凜ちゃんすごくいいですっ
あずにゃん似のちっちゃい子もかわいいです。
囲まれてツーリングしたいですっ!
温泉も…
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
