FC2ブログ

スポンサーサイト


ねんどろRJちゃん予約しましたー(´∀`)/やったー、やったでー!

ねんどろの龍驤ちゃん予約開始しましたねー。


うれしすぎてドラクエ10の子供♀のしぐさ風によろこんでもらいました。
粗いgifですみませんm(_ _)m

動くgifあまりにも煩いので静止画に差し替えましたー。

ボディもオビツとかに交換できるみたいなので着せ替えとか楽しめますねー^^

MODもボディのほうがだいたい終わりましたので
(デフォボディからだいぶ位置ずらしちゃったので動きに変なとこもありますが
これくらいでいいことにしますっ!)
あとは髪と装備だー!

いってみよう!
貼り付け画像小さくできたのでgifも貼ってみます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。龍驤カワイイです。今回のイベント海域のE5で大活躍していましたが、磯風掘りで絶望しています。

Re: No title

ソウさんコメントありがとうございます^^
磯風無事堀れましたか?
イベント参加してるのですがレベル低いのでやっとE5行けたとこだったりします^^;
しかも丙で‥
最後までいくのむずかしいかなあ‥燃料がー><



No title

掘れましたね。その後、E6で酒匂とU511も掘りに行きましたが、なかなかS勝が取れず、諦めようと思っている今です。E4もまた三隈とあきつ丸が残っているので、残りの何日はまずE4で行こうと考えています。

BRSさんのレベルが低いですか、まあ今回のE6は丙なら、ボスがそんなに強くありませんから、十分な資源があればきっと攻略できますよ。難関となるのがボス前ですね、大破率高すぎますから。また何日ありますから、ぜひ資源を用意して挑んでみましょう。ボスには戦艦ローマのドロップもありますので。

では。

Re: No title

イベントお疲れ様でしたー♪( ´▽`)
こちらは最後のほうで通信エラーでまくりで結局途中で断念しました( ; ; )
モバイルだときびしいですねー。
つぎこそクリア目指しますっ!!



プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
