FC2ブログ

スポンサーサイト


引越ししました。

1FADF724_20120707154255.png

引っ越しましたー。お近くにお越しの際はお立ち寄りください
引越しサービスで移動できてしまったのでこれが初の書き込みなのですが
使い方ぜんぜんわかっていないです(^^;

引越し記念MODは七夕なのでソラカラちゃんと昔作ったMODいくつかです。
こちらのSSで使用しただけの未配布MODもうp予定です。

ソラカラちゃんMODですが服のウェイトとテクスチャーが適当になってしまったので
うp後直すかもですがそのままかもです(^^

ソラカラちゃんに会いたいなあ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

1FB23A82.png
ロボ娘っぽい瞳と迷ってます


これ公式ポーズなんですよねー(^^;
スカートもうちょい調整しなきゃなのかなちょい修正


イカちゃんもこのボディに合わせて修正予定です。
イカカラちゃん(^^;おいしそうな名前ですわー


ロボ娘瞳バージョンはじっと見てると催眠にかかりそうな。。。(^^;
なので欲しい方がいればということで今回ノーマル版のみうpします。

テスト子Ver02.20 七夕だよ!ソラカラちゃんコス ということで(^^;
諸事情により予告なしで消去する場合もありますのでご了承くださいませ。

右のリンクからうpろだにお入りください。
左でしたー(;´Д`Aしゅみません。ご指摘ありがとうございます!

パスは brs です。

すみませーん。「過去MODヘビセよせあつめ01」のパスが間違ってました。
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
現在「過去MODヘビセよせあつめ01」のパスは半角大文字 BRS になっています。
後ほどうpし直しますがそれまでこのパスでダウンロードしてみてください。


テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引越しお疲れさんです

ライブドア系→FC2系となるとちょい使いづらいですよね^^;
私はFC2ブログをMMO関連用ブログとして使ってます…
(FC2は1垢では一個しかブログ持てないんですよね…めんどい)

あ、それとヘビセとか頂きましたっ
何かに活用させて頂きますね~

Re: 引越しお疲れさんです

ないあ~るさん ありがとうございます!

ブログ引越しついでにPCのOS入れ替えでデータ引越しもしたのですが
引越しって結構大変ですねー(><時間かかっちゃいました。
でもいまさらながらのWIN7快適ですー。
心機一転こがんばりまーす(^^

たしかにライブドアに慣れるとFC2使いづらいですねー(^^;
使い勝手が違いすぎて戻りたくなってきましたよー(^^;






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
