FC2ブログ

スポンサーサイト


オリジナルプリキュア企画に参加してます

しばらくブログ更新してませんでしたーすみませんm(_ _)m
ピクシブでカスタム少女のオリジナルプリキュア企画に参加してまして
キュアバナーヌなるプリキュアを作ってたら意外と時間かかっちゃって(^^;

企画にていろいろな刺激やアイデアをもらえたのでそれを生かしてまた作り始めたいと思います。
img01
バナナをイメージした黄色プリキュア~バナナ型ファンネルを添えて~
ハートキャッチの衣装がベースです(^^;もちろん弱ゆるプリキュアです。
img02
こちらは変身前の蒼葉奈南(あおばななん)という中一少女、泣き虫設定です(^^;
。。。とはいえまだ学校やらの設定してなかったりしてまして(^^;
同級生なんかも作って行きたいですね。

オリジナルものいろいろ考えたりいろいろな人とコラボレーションするのすんごく楽しいですね。
カスタム少女の世界どんどん広がって行く感じで嬉しいです。
ほんと”娘、無限∞”ですね~。

今回SS用に舌を大きくしたり改変したところもありますので
新しいロダ設定してボディを追加&再うpしますね。
そして止まってた作業も再開しますよ~(^^


なんかLIVEDOORブログの規定が変わったようなのでブログ引越しするかもです。
その時はまたお知らせします。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新調だ~!!!

ブログ移動・新調おめでとうございまっす!。
久方ぶりです。
地味にですが、ちゃんとチェックしておりましたよ~www。
変わらずご活躍されておられる様で何よりです。

私事ですが・・・やっとPC新調しました~♪。
だって旧PC、IE起動でマザーボードにCPU温度が75度台頻繁って爆熱ぶり(しかも時々電源強制落ち付き)なんですもの(涙)
これから夏に向かって酷使させられません><
嗚呼、これでやっと旧PCを休ませられる・・・。

新規PC、前と同じくノートです
グラボは最近の品としてはまぁそこそこクラスなんですが、さすがに新しい分良く動きます。
あーカス子も落ちる事無く動く・・・。
まぁデータ整理してないんで相変わらず読み込みはそれなり時間食うんですけどね(20GBくらいっす!爆)。
現状グラボはカス子よりもっぱら他使いな有様ですが、そんな様子で新規環境を整え中。
MOD追加はデータの具合みて追々思ってますが、BLUE RINGさんのMODをしっかり見ていく事出来そうですw。

Re: 新調だ~!!!

pixivからの流れ者さん ご無沙汰しています~。
結構前から引越しを予定してはいたのですが記念MODの目処が立たなくて遅くなっちゃいました。
この新ブログもまだ慣れてなくてこのコメントも出来るか心配だったり。。。(^^;

おお!PC新調しましたかー(>< いいなーいいなー
こちらも最近扱うデータの大きさや同時立ち上げソフトが多くなっちゃったのもあって
PCの動きが不安定になってるんですよねー。
新しいの欲しいですー(><

しかし20GBとはすごいですー。
うちは作業効率上ほとんど自前MODしかなくて
たまに他の方のMODをいれるとどこかで番号かぶっちゃうのか
アイコンが見当たらないーとかになります(T_T
新しいPC買って作業用と分けるのもいいなあ

プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
