FC2ブログ

スポンサーサイト


んがー!!もうクリスマスなのー?

メリークリスマス!!
クリスマスまでにと思ってたらtah化間に合いませんでしたーm(_ _)m
クリスマスっぽくないですが白黒テスト子です。
いろいろ途中なのですがヘビセでうpしますー。
(時間の関係で前と同じSSでーす)
15969AA2
実は自分がヘッドフォン欲しくてヘッドフォンMODだけ作るつもりだったのですが。。。(^^;
大きめのヘッドフォン欲しいです(><

http://loda.jp/blue_ring_studio/

パすは brs  です


最近アニメ見てはまっちゃいましたー。
これが作業遅れの原因かも(^^;

もー全員可愛いっす(*´ω`*)



12/30 白テスト子のUVミスあったので訂正しましたー。
    上着の肩部ですがあんまり変わらないです(^^;
    お詫びに白黒テスト子のしているヘッドフォンをtah化したものをうpしましたー。
    モ○スターケ○ブル社製風です。実際の製品の色と違いますのであしからずー。 


あいかわらず遅い作業の一年でしたがお付き合いくださりありがとうございました。
来年もまたゆっくりではありますが完成目指して作業続けていきますので
もしご興味がありましたら遊びにきてくださいね。

ではでは 良いお年を~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BLUE RINGさんこんにちは。

白黒テスト子ちゃん頂きました。ありがとうございます~!

髪の毛サラサラ~なツインテールテスト子ちゃん可愛いです。

ヘッドフォンとっても似合っていてステキですね。

メガネがまたすごく可愛いです。形と位置が絶妙!

グラビアモードでじっくり眺めて楽しませてもらいますね~。

No title

ドレフュスさん こんばんわー(^^

コメントありがとうございます!!

楽しんでいただけると嬉しいでっす。

クリスマスまでにいろいろ間に合いませんでしたが

メガネとヘッドフォンだけでもお正月までにはなんとかtah化して

他のヘッドや髪でも使えるようにしたいですー。

でも間に合わなかったらごめんなさいですが。。。(^^;

がんばりまっしゅー(></

No title

旧年中はお世話になりました!今年もよろしくお願いします^^

No title

あけましておめでとうございます

昨年はホントに色々お世話になりました

ありがとうございます。



今年もよろしくお願いいたします



ヘッドホンありがとうございます

ヘッドホン娘、いいですよね(^^)

No title

のらねこさん 明けましておめでとうございますっ(^^

今年は心機一転がんばりますのでよろしくお願いしまっす!!

とはいえさっそくですが年末年始と外出してしまってまして

お年賀MODはいつもどおり遅れそうな次第ですが。。。(^^;

それでも今年こそがんばりますっー(></

No title

裏新宿の狼さん 明けましておめでとうございます!!

こちらこそ大変お世話になりました。

おかげ様でカス子生活とても楽しく過ごせました。

これから始まる2期も楽しみです(^^

お忙しくなると思いますが頑張ってください!!



ヘッドフォン娘はホントいいですね~♪( ´▽`)

自分が欲しいヘッドフォンだったりしますです(^^;

でも買ったところで似合わないので付けて外出はできないと思いますが。。。

No title

あけましておめでとうございますー

完全に話題はずれですが種死セット製作してくれてありがとうございました。

今まで種死ヒロインMODを探していたのですが、

再現度超高くて可愛いので本当に家宝レベルです(オイ



いただいたのは大分昔ですがお礼まで

No title

Aさん あけましておめでとうございます(^^

返信遅れてしまってm(_ _)m申し訳なしです。

あとすみません。たぶんシードは別の方のMODだと思われます。

KIKIさんかな。ほんとにすばらしいMODやSSを作成されてますね(^^

自分もそうなりたいっしゅ(><

だいぶ作業遅れまくってますが完成させますので

また遊びに来てくださいね(^^/がんばりまっすっ!!


No title

頼みます再UP,ありがとう^^
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
