FC2ブログ



ねんどろRJちゃん予約しましたー(´∀`)/やったー、やったでー!

ねんどろの龍驤ちゃん予約開始しましたねー。


うれしすぎてドラクエ10の子供♀のしぐさ風によろこんでもらいました。
粗いgifですみませんm(_ _)m

動くgifあまりにも煩いので静止画に差し替えましたー。

ボディもオビツとかに交換できるみたいなので着せ替えとか楽しめますねー^^

MODもボディのほうがだいたい終わりましたので
(デフォボディからだいぶ位置ずらしちゃったので動きに変なとこもありますが
これくらいでいいことにしますっ!)
あとは髪と装備だー!

いってみよう!

続きを読む

プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
