FC2ブログ



メタセコ4対応のツールが便利すぎるっ!

しばらくMODづくり離れていたので新ツールがあるの知らず
以前の作業方法でせこせこ制作してました;;
ウェイトめんどくさいなーっとモチベーションさっがてるところ
メタセコ4のウェイトプラグインに対応してるツールが出てるの発見!
す、すごいです…
ツール作者さまありがとうございます!!
メタセコ4でウェイトいじれてそのまま反映できるのは便利すぎです。
メタセコ4購入手続きします!!

他のウェイトツールも試しましたがどれもすばらしいですねー。
ほんとツール職人さんすごいわあ。
まだまだカスタム少女MODまわりは進化してるのですね。感激しました。

とういわけで龍驤ちゃんの髪とスカートのウェイトを調整してみました。
快適ですねー。あんなに苦痛だったウェイト調整がこんなに楽しくなるなんてー。

5085B724.png

龍驤ちゃん、オリジナルとだいぶ違いますがBLUERING版として見ていただければと(^^;


銃皇無尽のファフニールのEDよいですなーヾ(≧∇≦)


プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
