FC2ブログ



ハッピーバレンタイン!!

ハッピーバレンタイン!!
べ、べ、べつに深い意味なんてないんだからねっ(><
1838F660
チョコレイトカラーテスト子2.03(ウェイト微調整)でーす。
デフォ子のスーツを着せたかったのでテスト子ボディ用に調整しましたです。
時期もバレンタインなのでチョコっぽい感じに。

2つのヘビセが入っていますが違いは帽子の色とチョコの位置のみで同じものです。
チョコと髪は時間の関係上適当です(^^;

いつもお世話になっているあなたへ感謝の意味を込めて。。。
ほ、ほわいとでーをきたいしてるわけじゃないんだからねっ(><

ウェイト調整他完全に確認していないのでいちおう期限うpです。
後日調整したものをまとめてうp予定です。。。予定です。うう。。。うpしたいです(T_T

バレンタインバージョンの配布は終了しました。

2/20 DEFAULT or RESET
ふとボディ確認していたらアナル位置の直し忘れ発見(T_T
調整したものをうpします。
2.03で口ウェイト調整したらデフォルトモーションの際の表情が微妙にちがったので
2.02のものもボディ修正してうpします。それと髪も直しときました。

189BB1E2

デフォスーツをノーマルカラーにしてみました(こちら調整していないのでUV合せ荒いです)
2.041 デフォ子スーツ 2.02のヘッド デフォルトモーション用
2.042 リセ子スーツ 2.03のヘッド SS用
って感じかな?あんまりかわらんですけどねっ(^^;

http://loda.jp/blue_ring_studio/

パスは brs です

ここのロダなくなっちゃうのね(T_Tどこに置こ。。。
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
