FC2ブログ



んがー!!もうクリスマスなのー?

メリークリスマス!!
クリスマスまでにと思ってたらtah化間に合いませんでしたーm(_ _)m
クリスマスっぽくないですが白黒テスト子です。
いろいろ途中なのですがヘビセでうpしますー。
(時間の関係で前と同じSSでーす)
15969AA2
実は自分がヘッドフォン欲しくてヘッドフォンMODだけ作るつもりだったのですが。。。(^^;
大きめのヘッドフォン欲しいです(><

http://loda.jp/blue_ring_studio/

パすは brs  です


最近アニメ見てはまっちゃいましたー。
これが作業遅れの原因かも(^^;

もー全員可愛いっす(*´ω`*)



12/30 白テスト子のUVミスあったので訂正しましたー。
    上着の肩部ですがあんまり変わらないです(^^;
    お詫びに白黒テスト子のしているヘッドフォンをtah化したものをうpしましたー。
    モ○スターケ○ブル社製風です。実際の製品の色と違いますのであしからずー。 


あいかわらず遅い作業の一年でしたがお付き合いくださりありがとうございました。
来年もまたゆっくりではありますが完成目指して作業続けていきますので
もしご興味がありましたら遊びにきてくださいね。

ではでは 良いお年を~
プロフィール

blue ring

Author:blue ring
BLUERINGです
3Dカスタム少女のMODの制作日記です。

Twitter : blueringstudio

販売MOD DLsite

BLUERINGSTUDIO ブログリンク
PIXIV

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
